人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

第三格納庫の模様替え

今日は親戚宅のトイレ入替え工事の立ち会いやった。

掃除の仕事で色んなお客様宅へ伺った祭に、
この手の修繕工事依頼はたまにあって、
リピーター客限定で仕事を請けてる。

第三格納庫の模様替え_e0091220_1638610.jpg

ウオシュレットの取り付けくらいなら自分でも出来るけど、
今回はプロの設備屋さんに手配をお願いしたよ。
そっちのほうが安心できるしね。(^0^)ゞ



第三格納庫の模様替え_e0091220_1643840.jpg

で、工事やってる間に俺は格納庫の模様替え。
ちょっと空きスペースが出来たんで、使い勝手を良くしようかなと。

しっかしまぁ、何でキャンプ道具がこんなに一杯あるんやろう?
仕事用の格納庫なんに(笑)



第三格納庫の模様替え_e0091220_1648329.jpg

今回の設備屋さんのT君は、古くからのバイク仲間で、
年齢こそひと回り以上若いけど、共通趣味が多い気の合う友達である。

ヤフオクに出せばそれなりのプライスは付くであろうけど、
出品とかが面倒くさいタチなんで、使いこなせる知人に使って貰いたいんで、
便利屋時代に愛用していた電動工具類などなどをT君に無償譲渡。

と、長年倉庫の奥でホコリを被っていた、
ペーサー製のラジコンエンジンホバーボートと、
4CHプロポとエンジンスターター一式も笑顔で引き取って貰えたんで、
心残りというか、心配事がまた一つ解消された。

私信:ZXR乗りのT君へ、

今日はありがとう。
ショットシェル150発が入るアーモボックスがあの後見つかったので、
今度取りに来てください(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-05-19 17:15 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777