人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

待望の援軍到着!

普段は余程のことがない限り単騎でこなしてる空室現場なんやけど、
今月は尋常じゃなんで応援要請をずっとしてたん。

まさに、「ヤマトは未だか?」な心境である。

さらに追い撃ちを掛けられるかのように、
断れない注文が突然舞い込んできた。。。
ただせさえ無理っぽい状況なんに・゜・(ノД`)・゜・

しかーしここで、
ダメ元でお願いしてた臨時応援要請からOKの返事が来たよ!!!キタ━(゚∀゚)━!

荒涼としたアウエーで孤立無援で彷徨ってる時に、
突然目の前に女神が舞い降りてきたような心境になった。。。。

ううう、天は我を見放さず・・・・(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ

待望の援軍到着!_e0091220_19484580.jpg

で、先ず第一陣で駆けつけて来てくれたのは、若手クリーナーのO君!
さすが若いだけあって馬力があるやね~。

と、一日2現場を使い倒す(笑)

その代わりといっちゃなんやけど、
非公開の必殺技を伝授してあげたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

自分のスタイルを押し付けるつもりは毛頭ないけど、
この技がいつか仕事で役に立てれば、先輩クリーナーとしては嬉しい。

で、第二陣、第三陣の援軍からも約束が取り付けれたんで、
これで5月オーダー納期の目処が立って一安心てとこかな?

窮地に立たされた時の援軍は、本当有り難い。

感謝!!m(--)m


私信:応援のメールありがとう!
朝からとっても励みになりました(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-05-18 20:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777