人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出張準備中~♪

明日からしばらくの間、出稼ぎに出るんで、
久々にキャンプ道具を引っ張り出してみた。

出張準備中~♪_e0091220_18112888.jpg

野宿や車中泊する訳でではなく、
第二秘密基地にしばらく身を寄せる段取りにはなってるけど、

念のためシュラフとピローくらいは持っていこう。
フリースインナーシュラフはもう要らんかな??

ちょっとしたキャンプ気分やけど、
命綱のノートPCもちゃんと持っていくよ。
寂しがりなんで、SNSが無いと辛いから。。。。

往復経費とホテル経費をケチっての安易な策やけど、
果たして何日持続するのかが見ものである。

プライベート空間確保を非常に好むんで、
嫌になったら経費度外視でビジネスホテルに転居することも考慮に入れて、
とりあえず出稼ぎに行ってきますわ(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-03-22 18:43 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777