人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ダブルブッキング

宇宙戦艦ヤマトはブログネタにも投稿するほどの大ファンなんやけど、
こないだからスカパーの無料放送でテレビ版をずっと観ていたせいもあってか、
2件ほど大人酔ポチしてしまった。

ダブルブッキング_e0091220_197506.jpg

宇宙戦艦ヤマトは小学生の頃からずっと好きやったんやけど、
高価やったんでリアル系模型は実はこれが初めて。

中古品なんでビックリするほどのプライスやなかったけど、
昨夜にまた同んなじのを落札してもうた・・・(^^:

画像のはTAITO製の当時ものなんやけど、
2件目に落札したのはデイアゴスティーニの巨大宇宙戦艦ヤマトのオマケというか、
非売品モデルながら実はこれもTAITO製の色違いバージョンらしい。。。。

2台並べて鑑賞するのもええんやけど、
飾って置く場所が無いんやわ・・・・・・(;´Д`)

かといって転売目的で厳重保管するタチでもないし、
これくらいの精密モデルやとショーケースが欲しくなるタチなんで、

先日リサイクルショップを廻ってきたけど、あんまし気に入ったのも無かったんで、
やっぱ熱帯魚用の水槽とかを用意せにゃならんかな・・・と、無限に妄想は広がる。

バカじゃねーのか俺は・・・・・


ふとこんな昔の事を思い出したよ。

独身やった頃に、二人の女の子をナンパして、
次の日曜日に男女4人でドライブへ行く約束したんやけど、

その前日になって、別のお目当ての女の子から突然デートOKの返事が貰えたんで、
俺は迷わず後者を選び、ツレに「明日はお前が女の子二人相手しろ!」
といった事があった。

わかるかなぁ?
嬉しい反面、今そんな気分・・・orz


こういうのを世間では、自業自得と云う。。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-03-14 19:40 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777