人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

持ちつ持たれつつ

3月という繁忙期にも関わらず、
今月は空室清掃の依頼が皆無やったんで、どうしようかな・・・・・(´-ω-`)

と、半ば悲観的になってたんやけど、
得意な面倒くさい店舗系美装の依頼がパタパタと入ってきてちょっと安心したよ(*´∀`*)

他の掃除屋に浮気をしないで、
ずっと指名してくれる現場監督さんの有り難みをヒシヒシと感じつつ、
たまたま空室現場が無かったお陰で、スケジュールもすんなりで結果オーライやった。

やっぱ俺って持っとるなー( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて事思ってたら、相棒から応援要請の依頼が入った!

スケジュールが空いてる以上は断る理由は一個もないし、
ましてや、いつも自国が困ってる時に助けてくれる同盟国に対して、
恩をお返し出来る絶好のチャンスでもあるんで、二つ返事で請けたよ。

相手も助かるし、ご指名で応援要請された俺としても、
当てにされて呼ばれた喜びは大きい。俄然モチベーションも揚がるんで、
経費なんてどうでもいいわと思うくらいに仕事に打ち込める。

それもあるし、普段は誰とも会わない単騎仕事が多いんで、
たまにはチームで仕事したいという願望もあったりする。

でも今日は嬉しかった。
一人じゃないんやなー、って (T-T)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-03-03 23:31 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777