人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

12時間耐久レース?

たまに打ってる騒音迷惑ネタなんやけど、
下手に仕返してこっちの手が後ろに廻るのもシャクなんで我慢しとるけど、

普通、朝の6時半から電話するか???

電話相手もよっぽど暇なんか、
数人話し相手が変わって延々数時間もバカ声を聞かされたら、
堪ったもんやない。(#゚Д゚)y-~~イライラ

我慢しきれず今朝は9時に現場へ向かったんやけど、
仕事がサクサクと済んだんで15時頃に帰宅したら・・・・・・

まだバカ声で電話しとる・・・・・・┐( ∵ )┌
ようやく静かになったのが19時ころ・・・・・・・

まぁ俺も話すんのは割と好きな方やけど、
女友達との電話でのお喋りでも2時間くらいが限度で、
男友達なら要件だけなんで長くてもせいぜい10分程度かな?(笑)

しっかし、毎日毎日よう電話が続くお友達が居ていいね!
というか、相手もよっぽど根気があるんやろね!?(嫌味)

でもな、毎日殺意レベルの騒音聞かせてる方の気持ちを、
せめて1センチくらいは察してくれよ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-01-23 23:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777