人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

同じ値段なのに・・・・

以前に書いた回転寿司ネタなんやけど、
シャリの上に刺身を乗っけてるだけをもうひと工夫出来んのかな?
と思った貧乏人的ブログ(^^:

で先日、仕事帰りに久々に【スシロー】へ寄ってみてハッと思ったのは、
「ちゃんと握り寿司の形になってるではないか!」((((;゚Д゚))))

あくまでも同じ一皿100円での比較なんやけど、
やっぱスシローはクオリティ高いわー!

社長が元々寿司職人やったこともあってか、
一皿100円なんに、「こんなに美味しいお寿司をありがとう」という気分になったよ。

客席からは調理場が見えないんであくまで妄想やけど、
パートのオバちゃんとかが「キュッ」とひと握りしてんのかな?

回転寿司ファンのコアなネット情報に依ればの話やけど、
お昼前後には人妻のパートが造ってくれて、

夕方頃にはバイトの女子高生が造ってくれて、
閉店間際やと男性の寿司職人が造ってくれるという噂もあるww。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-12-23 14:41 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777