人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

不幸からのメール

また性懲りもなく、不幸からメールが届いた。

おはよー!元気してる?

とかの嬉しい内容ではない。
そのような内容の片鱗でも見せたら多少なりともカワイイんやけど、

不幸:「〇〇してください」

はぁーー(゚Д゚≡゚Д゚)? 
またいつものボレンティアクレクレかよ(怒)

俺:「お断りします」

別に金くれんと動かん守銭奴やないけど、
仏の顔も数百回で愛想尽きるぞ!

都合のいいときは過大申告して、
都合の悪い時は過少申告で、それをツッコムと、

あれ?そうやったっけ?と、
とぼけるその根性が気にいらんのじゃあーーーーーヽ(*`Д´)ノ

アンタが散々言ってたブーメラン。
それが今になって返ってきたこと分からんのかな?

可哀想な不幸者。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-10-30 00:14 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777