人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また余計なことを・・・・

体調がイマイチ調子悪くて二日間ほど死んでたんやけど、
先日、安否メールを貰ってちょっと元気が取り戻せたよ!

「うん、ありがとう!明日は現場行ってくるわー(^0^)ゞ」

今朝の睡眠時間は通常の9時間に戻ったんで、
朝からまたいつものリポビタンDを仕込んで、「ファイトぉ!一発ぁーつ!!」

んで現場へ着いてみると、こないだ下見したときは楽勝やと思ってたんやけど、
よくよくチェックしてみると結構面倒くさいかも・・・・

それでも今日はテンションが上がってたんで、
サクサクと仕事が進む、進む(^0^)

「腹減ったぁ~」と独り事をつぶやきながらも、
飯食ってる時間が面倒くさい。

で、別に追加オーダーも無かったベランダがあんましにも汚れてたんで、
軽く済ませてやろうかと思ったのが悲劇の始まりやった。。。。。。

現場はエレベーター無しの4階なんで、
いちいちエス子に積んだ道具をとってくるのも面倒くさいんやけど、
まぁしゃーない。自分でやろうと思ったんなら、やらんと気が済まないタチ。

んでホースでジャブジャブしてゴシゴシ洗ってたら、
「うげーー!排水口が詰まっとる??」と、大変な状況になってしもた・゜・(ノД`)・゜・

せめての救いは隣室が空室やったんで、
バレんうちにリカバリーせねば!!

まぁ俺は一応プロクリーナーなんで、結果オーライに収めてきたけど、
なんか余計なことしたばっかりに余計な体力と時間喰ってしもたな。。。。

これ、追加費用を請求してもいいんやろか??

こないだも排水口詰まりで余計な手間喰ったんやけど、
それは泣いといた。

余談だが、今日の現場で【斬鉄剣】がまた折れた・・・・・・(T-T)

また余計なことを・・・・_e0091220_1682359.png


「それは、、、、、、、、」



また余計なことを・・・・_e0091220_1695645.png


「クリリンのことかぁ??ーーーーーーーーーー!!」




さーて、明日も仕事しよっ(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by マニア次長 at 2015-10-24 18:07 x
あらいBさま、テンション下がり気味?
ところで「斬鉄剣」って、ルパンの五右衛門の「流星」じゃなかったっけ?
「また余計な物を斬ってしまった・・・」ってやつ♪
いや、剃刀の様なあらいBかも。

私は相変わらず、冴えないコーヒー屋のオヤジをやっています。
何処か行きたい・・・。

Commented by ryushi7777 at 2015-10-24 21:49
この私のどこがカミソリなんですか?次長殿(笑)

そういえばこないだどっかの動画で、
ルパンと次元と五右衛門がどうやって知り合ったのか?というのをを観ました。
ルパンが狙ってたお宝が斬鉄剣だったというストーリーです。

PS、こないだ日本酒部長殿と1年分カラオケやったので、
これでしばらくまた引き篭りたいです(笑)
by ryushi7777 | 2015-10-23 16:02 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777