人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

世にも奇妙なギターの話

自分が住んでるとことはかなり閑静な場所で、
日中でも生活音はあんまり気にならないレベルなんやけど、

こないだから、どこかしらから「ポロン、ポロン」と聞こえてくる、
ギターのような音色が気になるようになった。

最近タバコを止めたせいもあるんやろけど、
視力と聴力が格段に向上してるんで、幻覚とかの類では絶対無いと思ってる。

実際その場所を突き止めてみたんやけど、
苦情入れるレベルでもないし、まぁいいかでやり過ごしていたら、

何故か今日は自分の枕元からその音色が少し聞こえてくる。
時間は深夜、換気口とか伝ってきたんやろか?

でも、なんで自分の部屋から聞こえてくるんやろう?
第一に俺ギターなんてもっとらんし・・・・

あ!そういえば、
ピカピカで処分するのが忍びなくて、
部屋に飾ってあるエレキギターがあったんやった・・・・

もしかして、、、、、コイツの仕業??

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-12-04 04:05 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777