人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

まだ満たされない病再発?

人に自慢できるほど持ってるキャンプ道具なんやけど、
気がかりは今年夏に浸水でダメになったツーリングテントのこと。

今後はエス子で車中泊派傾向にしようかと思ってはいるんやけど、
やっぱ使えるテントのひと張りくらい持ってないと、
バイクキャンパーの体裁成してないような気がしてならない。

んでまた禁断のヤフオクを覗いてみる・・・・・・

欲しい!
その気にならんでも買えん値段では無いこと分ってるけど、
心にブレーキが掛かるのは何故?

他人と同じテントを持ちたくない天邪鬼と、
別に今すぐ買わにゃアカンちゅうことないやろ?な妙な理論。

無くても困らんけど、とりあえず新しいのが欲しい。
ううーん(;´Д`)困ったもんだ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-11-04 00:11 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777