人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

季節の変わり目には風邪をひく

11月に入ってシャバでは3連休で賑わってるみたいやけど、
相変わらずの引篭りで過ごしてます(笑)

季節の変わり目には風邪をひく_e0091220_1420892.jpg

数日前の陽気とは打って変わり街路樹も色ついて、
北陸特有のどんより曇り空のシーズンがやってきた。

先日は現場続きが終わって緊張が緩んだせいなのか、
珍しく風邪の症状で一日中寝込んでたんやけど、
そのうち空腹で胃痛にまでに襲われる始末(;>_<;)

で、今回珍しく目眩がひどく、
目を開けてたら天井がグルグル回って気持ち悪くなるし、
伏せてタバコに火を点けたら不味いのなんので、
このまま禁煙できるんじゃなかろうかと思えるレベルやった。

もしかして、先日見てた怖い話系で何かに取り憑かれたんじゃなかろうか?


季節の変わり目には風邪をひく_e0091220_14311772.jpg

そういえば先日変わった事したといえば、
沖縄土産で頂いた琉球グラスで、調子こいて焼酎ロックが効いたんやろか?(普段は水割り)

天井回るのはかなり珍しいことで、ヘルプ呼ぼうかと一瞬弱気になるが、
ただ今日は現場へ出なくていいんやという安心感と、
ただまぶたが強烈に重たいのでずっと寝てた。
また少しづつ耐性が付いてきてることを実感する。(体重は増えんがw)


とりあえず飯食って風呂入って寝たら調子良くなったみたい(笑)

今日も元気だタバコが美味い(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-11-03 14:38 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777