人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2014平湯キャンプ会:其の七

7月20日PM
夜宴二日目レポートでおます(*´∀`*)

バイクでお散歩に出掛けてたメンバーもぼちぼちと戻ってきて、
あちこちからブシュっと缶ビールを開ける音が響く。

2014平湯キャンプ会:其の七_e0091220_1939624.jpg

サブちゃんの好きなエビス買うてきたで。
一緒に飲もか!

「いいね!」
厳密にはオクちゃんが買ったんやけど(笑)



2014平湯キャンプ会:其の七_e0091220_19424162.jpg


なら、ニョキニョキといきますか(笑)



2014平湯キャンプ会:其の七_e0091220_19442567.jpg


お約束ネタ(笑)



2014平湯キャンプ会:其の七_e0091220_19452856.jpg


こんなお酒も惜しげなく投入される。
先日の珍しいチョコレートをつまみに遣りたかった。



2014平湯キャンプ会:其の七_e0091220_19514517.jpg


こうやって、二日目の夜もまったりと過ぎていく。



2014平湯キャンプ会:其の七_e0091220_19544461.jpg


昨夜の雨でテントが逝ってしまったんで、
今夜の寝床はロッジのロフト。

深夜1時就寝・・・・・・

火の番と称して毎回一番最期まで起きてるんやけど、
そのかわり朝はすごく弱い(笑)


其の八:完結編へつづく・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by massi at 2014-07-25 13:19 x
お疲れさまでした~っ!!僕が着いたときには例年以上にだいぶできあがってましたね(笑)
お約束ネタはいつのまにか平湯にも浸透させちゃいましたね・・・・
Commented at 2014-07-25 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryushi7777 at 2014-07-28 23:38
massiさん、今年もお疲れ様でした~!

あの日はロイヤルエンフィールドのオッチャンと朝から飲んでたので、カレー喰った後の記憶が完全にぶっ飛んでます(笑)

お約束ネタは結構前から浸透してますよ。
相手によりますが(笑)
by ryushi7777 | 2014-07-23 20:03 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777