人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

気付いて良かった

今年のGWは天気もイマイチで出掛ける気にもなれずに、今日も引篭り(笑)

あ!どうでもいい話なんやけど、
こないだすき家で新しくなった牛丼食べてみたら、劇的に美味しくなってた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ヤバイ、吉野家のより口に合うかも!

んで今日はめざましテレビの週末占いを見てたら、
探し物が見つかるとのことで、久々に目の毒なヤフオクを開いてみた。

気になっていた家庭用プラネタリウムは少し迷ったけど、
性格上どうせ2日くらいで飽きてくるやろうと却下(^^:

※以下画像はgoogleより拝借m(--)m

気付いて良かった_e0091220_1542032.png

こないだアフリカツインがフルパニア仕様になったばかりなのに、
未だに欲しくて諦めがつかないGIVIのTRK(トレッカーシリーズ)。

このアルミパニアっぽい四角い箱がどうしても欲しかった昔からの憧れなんですな。

TRKシリーズには33L、46L、52Lがあって、
それぞれトップケース、サイドケースとして転用可能なのが魅力的なんやけど、
お得なトリプルセットといえど箱だけで120K以上もする。。。。。

アルミパニアと比べると安いと言えば安いんやけど、
牛丼並一杯の30円差で迷ってるような貧乏人には、
おいそれと手が出せるシロモノではない orz



気付いて良かった_e0091220_15185077.jpg

因みに左右非対称で33Lと46Lの組み合わせも魅力的なんやけど、
やっぱサイドに46リッターはチト大きすぎるかな?

うーん、中古で出回ってる41リッターにしようか、
やっぱ箱型の33リッターにしようか、、、
と、ネットを見てるだけでも無限にロマンと妄想が広がる(笑)



気付いて良かった_e0091220_1524242.jpg

現実的には45Lのトップケースは持ってるんで、
やっぱこのTRK33Nにどうしても行き着いてしまう。。。

市場価格で3.5Kくらいなんで、一生懸命に貯金したら買えないこともない。。。
と、今までずっと悶々としてたんやけど、
今日になって驚愕の事実を知ってしまった/(-_-)\

なんとこのTRK33は左右セットじゃなくて、一個が3.5Kだった゚(゚´Д`゚)゚
てことは二個で70K?? 貧乏人にはとても無理(´;ω;`)

何度もメーカーHPを確認してみると、他の種類にはちゃんと【左右セット】と明示はあるが、
これに関してはそれが無く、【※一個だけです】とも書いてない。。。
これはちょっと不親切では!?デイトナさん!?(シクシク)

でも、酔いポチせんで良かったかも(´▽`)
嬉しい顔して注文したとして、片方だけ届いたらショック大きかったやろな(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by 錆びオヤジ at 2014-05-03 19:21 x
こんばんは、
うちでも朝はめざましテレビで始まります。
朝の占いは気にしないようにしてますが
最下位だったらそれはそれで、気になってしまう
オヤジです・・・


Commented by かある at 2014-05-03 20:54 x
アルミパニアを全部つけたら、フルバニア、それで、語呂が似ているフルバーニアンを思い出しました。こっちは宇宙仕様ですが両方共かっこいいですね。
ミーハーなコメントでした。
Commented by ryushi7777 at 2014-05-04 20:52
生まれ年の星座のせいか、
占いでは滅多に最下位になることなく中の上ですが、
その時の気分でテキトーにやってます♪

でも、その日のラッキーパーソンとかアイテムは無視(笑)
Commented by ryushi7777 at 2014-05-04 21:02
フルバーニアン??
アッチ系は電人ザボーガーレベルだと侮ってましたm(--)m

先日観たGIジョーに出てきた怪しいバイクの装備が、
マシンガンから自ら分離してミサイル化するのに興奮しました!

やっぱブルース・ウイルスの映画は派手でいいですね!
伊達にハゲてない(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

↑ 怒らないでね、ジョークやから♪
by ryushi7777 | 2014-05-03 15:42 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777