人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

まだ義務はいっぱい残ってる

貸ガレージに預けてあるアフリカツインもそろそろ我が家へ帰りたそう。

ついこないだ預けたと思ってたらもう4ヶ月帰って来てない。
月日が経つのは早いと、またそう思った。

ベランダに置いてある除雪機スノーラ君用の携行缶のガソリンも、
まる一年放置状態なんで、これもいい加減に消費させてやらんといかんな(ため息)。

バイクもあれなんやけど、
ただ持っているというステイタスで満足してるんで、
とりわけ何処かへ走りに行きたいという気持ちは、今あんまし無いかも。

最近寝る前にたまに思うんやけど、
若い頃からの自動車趣味や、繁華街へ飲みに行ったり、
色んなことで散財してきたな・・・・

趣味や要らん遊びをしてこんかったら、
今頃は立派な家の一軒も建ってかも知れん。

でも、旅はいいよ!想い出として一生残るから。

かといって後悔先に立たずで、済んでしまったことはしゃーない(笑)

でも、まだやらねばならんことはいっぱい残ってる。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-03-22 23:58 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777