人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

珍しいケースに思案中

在宅クリーニングの見積り依頼で伺ってきたんやけど、
ちょっと珍しいケースなんで、どうやって施工しようかと思案中・・・

在宅のパターンでは、エアコン・水回り、サッシ廻りとかが多いんやけど、
今回のは家全体クリーニングの要望。

何で悩むかというと、普通は遺品整理絡みや引越し絡みで、
家財道具を処分して空っぽ状態又は、

ある程度スッキリした状態でクリーニングするんやけど、
今回のは生活必需品が多すぎて、このままではとても施工出来る状況ではない。。。。

かといって勝手にモノを処分することも出来ないんで、
依頼者にある提案をして帰ってきた。

なんとか希望通りにしてあげたい気持ちなんやけど、
さてどうしよう。。。。

初めて、【家事代行サービス】とタッグを組んでみたいと思った。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-03-21 00:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777