人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2013 ラスト現場とラスト忘年会?

先日の話なんやけど、
締め出しを喰らった空室クリーニング現場で仕上げしてたとき。。。。

2013 ラスト現場とラスト忘年会?_e0091220_1865357.jpg
柱になにやらマジックで落書きが書いてあった。

まま だいきらい

ぱぱ だいすき


普通逆やないんかい!
と思わず突っ込んでみた(笑)


この落書きをずーーーっと見たまんま、
ママは一緒にこの部屋でパパと生活していたんやろうか・・・・


この家庭に何があったのか知らんけど、


柱にマジックで落書きするのはやめてね。
掃除屋を泣かせるだけやから・・・・(ToT)


この後は用事も兼ねて、管理会社さんへ年末のご挨拶にいってきたよ。

最近は改まって「良いお年を!」とか、「来年もよろしく!」とか
あんまし言わんようになったのは、気のせいなのか時代の流れなんやろうか!?

でも、ちゃんと一区切りで挨拶できたら気持ちいいやね!



2013 ラスト現場とラスト忘年会?_e0091220_1819880.jpg

夜には、急遽決まった忘年会と称した飲み会(´∀`)

外はシンシンと雪が降ってる。
たまたま座った場所が風の通り道なんか知らんけど、やたらと寒い((´д`))

さすがのオイラも生中は2杯でやめて珍しく熱燗をオーダー。

八代亜紀さんの舟歌が似合いそうなシチュエーションなんやけど、
熱燗も冷えて温燗を通り越していつの間にやら冷酒になっとるがな(笑)

寒いんでまた熱燗をオーダーしてもこのスパイラルモードへ入ってしまうんで、
久々に千鳥足モードになってしもた(^^:


で、飲みに行った翌朝にしてるいつもの持ち物チェック。

携帯・・・・・・有る
タバコケース・・・・・・有る
ZIPPO・・・・・・・有る
老眼鏡・・・・・・・有る

はっ!!傘は??|゚Д゚)))

はい、ちゃんと持って帰ってきてました(*゚▽゚*)

酔っ払ってても、意外とシッカリしてるとこあるんやなぁ・・・・・


ホンマか?(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by かある at 2013-12-29 20:52 x
ズキッ?
よかった。うちの柱にはないはず。
生大2杯+生中1杯のオヤジより。

良いお年を。
Commented by やままさ at 2013-12-30 16:23 x
携帯・・・・・・有る
財布・・・・・・有る
鍵・・・・・・・有る
タバコ・・・・・・・有る


記憶・・・・・ない。(+_+)
Commented by ryushi7777 at 2013-12-31 19:10
かあるさん家にもし子供達の落書きがあったとしたら、

パパ大好き!ママ大好き!
でしょうね(*゚▽゚*)

来年もよろしくお願いいたします(^0^)ゞ
Commented by ryushi7777 at 2013-12-31 19:19
>記憶・・・・・ない。(+_+)

大丈夫!!ちゃんと家に帰ってくるだけ上出来です!!

ところでまだ家にバス停を持って帰ったりするんですか?(爆)

来年もよろしくお願いいたします(^0^)ゞ



by ryushi7777 | 2013-12-29 18:35 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777