人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

天気は快晴、心は曇り・・・・

先日とうって変わって、今日はとっても天気が良かった。
車の暖房も要らないくらいで、運転席側窓を全開にして現場へ向かう。

天気は快晴、心は曇り・・・・_e0091220_18272895.jpg

立山がとってもキレイやった。。。。

帰り道に通った護国神社前の銀杏並木に浮かぶ霊峰立山の姿を、
カメラに収めてるひとも多く見かけたよ。

富山県民は立山が大好きなんである。


で、仕事の方はというと、
天気も良かったせいでか昨日の反撃戦は綺麗にやっつけてきたんやけど、

仕事の合間に立山を眺めながら、ベランダでタバコを吹かしていると、
心のモヤモヤ感がまたこみ上げてくる。

手を動かすと集中するタイプなんで、邪念は襲ってこないんやけど、
手を止めるとまたこみ上げてくるモヤモヤ感・・・・(´・ω・`)

原因は自分でも分かっているんやけど、
どう対処していいのかが分からない。

即断即決の短気なryuちゃんは、一体何処へ逝ってしまったんやろう?


勝ち目のない戦にあえて出向くか?

無駄な戦費を抑えて、出撃を止めて不干渉を決め込むか?

それとも、わずかな望みに賭けて出撃するか?



うん、酒呑んで寝よう( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by 天邪鬼 at 2013-11-14 21:06 x
>うん、酒呑んで寝よう( ̄∀ ̄)
うん、それが一番!!(笑)
Commented by ryushi7777 at 2013-11-15 19:15
拙い文章なのに、私の気持ちを察してくれるのは天邪鬼さんだけかも・・・・゚(゚´Д`゚)゚

結局は、酒呑んで寝ることにしました!!(笑)
by ryushi7777 | 2013-11-14 19:02 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777