人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ついでに出来る仕事じゃない

クレーム対応のために管理会社へ寄って部屋の合鍵を貰いに行った時、

たまたま近くに今月クリーニング予定の部屋があるから、
せっかく来たついでだから出来るとこあれば先にやってもいいよ♪との事。

で、クレームの手直しが終わったついでに件の部屋を下見に入ったら・・・・・・

なんじゃこりゃーーー!!

久々にビックリしたよ(^^:

んで、管理会社へ合鍵を返しに行って担当者氏に、
「いやー、スゴイ部屋でしたね~」(^^:

「あの部屋は気合入れてから出直してきます♪」 
と挨拶して帰ってきた。

通常レベルやと、近くまで来たついでにチョコチョコと出来るんやけど、
あれは絶対並やないなぁ~。

3日は軽く掛かるかも(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2013-10-03 23:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777