人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お喋りになる連休明け

今朝は現場へ向かう途中に、予約しておいたエス子のオイル交換をしてきたよ。

数千円の年会費で年2回のオイル交換が無料になるお得な会員制度である。
だって、一回オイル交換したら年会費分の元を取れるもんね!(^^)!

お喋りになる連休明け_e0091220_1772490.jpg

で、作業中の待ち時間に缶コーヒーを飲みながら雑誌をめくる。

朝からノンビリとくつろぐのも悪くない。
んんー、マンダム(-。-)y-゜゜゜

改装したての店内は禁煙やけどな(笑)



お喋りになる連休明け_e0091220_17102216.jpg


オイル粘度が高くなったせいでか、
心なしエンジン回転が重くなったエス子。

明日は丁度10万キロ記念を迎えるんやけど、
多分記念写メを撮り忘れるやろと思い、今日のうちに撮っておいた(^^:

目指せ20万キロ!!



お喋りになる連休明け_e0091220_17153867.jpg


てなわけで、現場でモタモタと作業してると、
暫く沈黙していた携帯がよう鳴る鳴る。

連休中で滞っていた業務連絡やら相次ぐ問い合わせやらで、
8月上旬並みの暑さの中、作業停止もしばしば。

ホンマ今日はようけ喋ったわー。
一週間分くらいまとめて喋ったんやなかろうか!?

といっても仕事なんで、世間話しとる訳やないけどな(笑)


たまにはカラオケでシャウトしてみたいなぁ~(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2013-09-24 17:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777