人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

気負いのいらない現場?

今日から4月になったけど、月初めから現場があるのは珍しい事かも。

今日の現場はリフォーム物件の30坪と事前に聞いていたんで、
オイラ独りじゃキツイから、何日かに分けるか応援入れようか?と云ったら、

養生も外してあるし、アンタなら一人でも余裕やと思うから、
そんなに気負わんでいいよ♪ と、担当者氏。
気負いのいらない現場?_e0091220_1885334.jpg

で、現場をザッと見回してみたら。
ウッソー!全然話違うやん((x x))

中古一戸建ての3LDK物件で、丸ごとクリーニングやん!!
サッシはカビだらけやし網戸も洗わにゃならんし、
サッシガラスだけで軽く一日掛かかるぞ!

と、こぼしたら納期を延ばしてくれた(^0^)


気負いのいらない現場?_e0091220_1815184.jpg

普段やったら月初めは割と暇なんで、
ノンビリと楽しみながら遣りたいとこなんやけど、
4月という時期がらか、納期が押してる現場が重なるのよね(ToT)

残業したら終わらんことも無かったけど、
暗くなってまで一人で動く気力は中々続かない。。。。

明日は助っ人連れて、ポリッシャーも積んで恰好つけてきますm(__)m


帰ってきたら、注文書がいっぱい流れてきてた。。。。。。

うーん、どうやって現場こなそうか((x x))

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2013-04-01 18:25 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777