人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

さようなら銀河鉄道999

松本零士氏の作品は大好きだ。
特に「宇宙戦艦ヤマト」のシリーズは何度観ても泣ける。
愛と友情が共通のテーマだ。

あることを思い出したよ。
普段、友達とか親友とか呼んでいる人がイザという時、頼りになるのか?

もし、「100万円貸して!」と言ったら何人が貸してくれるだろう。

ドツボにハマッた時、オイラ悟ったよ。。。。「誰もいない!」
マジでボロボロ泣いたよ。

でも、1人だけ居たよ。大切な人が。

ゴメン、最近仕事が調子よくなって有頂天になってたよ。
アナタが居なかったら今のオイラはなかったよ。
懲りずにこれからも面倒みて下さい。お願いします。

もっとオイラを強くしてください。
強くなったらアナタを必ず護りますから。
by ryushi7777 | 2005-11-25 22:26 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777