人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

土下座ストラップ

買い物へいった際に、店先に置いてあった【ガチャポン】がつい目に入った。

普段はこの手に興味を示さないオイラなんやけど、
【土下座】という文字に妙に感心を持ったのよね。

土下座ストラップ_e0091220_17363222.jpg

で、200円もの大枚を投入してガチャポンから出てきたのがコレ。

何故かバニーガールのようにウサギの耳を付けた事務服姿のOL。
腰廻りの肉付感が妙に悩ましいんやけど、

携帯ストラップのネジを差し込んであるとこが何故かお尻で、
シュールというか哀愁すら感じられる。



土下座ストラップ_e0091220_1741899.jpg

「一同、おもてを上げぇーい!!」

ったら、こんな感じで涙流して泣いてます。。。。。。(笑)


うーん、なんでこんなもん買うてきたんやろ?

なんか自分で恥ずかしくなってきた(^^:

コレ、欲しい人いたらあげます(送料着払いで)。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by yamamasa at 2012-11-13 21:30 x
ウサギの耳はいらないね。
Commented by ryushi7777 at 2012-11-14 10:29
自分もウサギの耳は要らないと思います。

今はお尻のストラップも外して普通に土下座してます(笑)
by ryushi7777 | 2012-11-12 17:47 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777