人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたピンキー

帰ってきたピンキー_e0091220_227344.jpg

先月、パートタイムで東京から呼んだ「ピンキー」のことが忘れられずに
今度は新品を身受けしました!

同じUSA生まれだが、今度は大阪ルートでオイラんとこに嫁いで来たよ。
と、先月ヤフオクでゲットしたばかりのチャージングスケール(命名:はかる君)

じゃじゃ馬娘ピンキー&冷静沈着はかる君との、初仕事!
いいコンビやねぇー。沢山稼いでくれよ(笑)

補足:画像はエアコンの冷媒ガスチャージしてるとこです。
by ryushi7777 | 2005-11-19 22:29 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777