人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

晴れのち雨・・・・・・・・・

こないだからキャンプネタと水没ネタばかり続いてたんで、
たまには仕事ネタでも打っとこう(^。^)y-.。o○

晴れのち雨・・・・・・・・・_e0091220_16593419.jpg


朝一番にちょいと用事を済ませてからウロ覚えの現場へ爆音号で向かったら、
おかしい??現場が見当たらん。。。。。

で、現場監督さんへ電話して訊ねてみたら、
全然あさっての方角に向って走ってたのね(アホ)

うーん、やっぱバネット君のカーナビが無いと調子悪いのぉ。

で、現場へ着いたら、なんもせんのに汗がダラダラと首筋を伝う。
暑いっス!!



晴れのち雨・・・・・・・・・_e0091220_17144571.jpg


仕事のほうこそソツなく納めてきたんやけど、
途中で悪い報せが届いた。。。。。。。。

バネット君のエンジンがお釈迦になってるらしい、
ああ、仕事に焦って無理やり走らすんじゃなかった・・・・・・((x x))

もし修理できたとしても、おりる保険金額の3倍くらい掛かってしまうんで、
諦めモードで次の車を探すことにしたよ・・・・・・(涙)

てっきり元気な姿で戻ってくると信じてたんで、
バネット君からカーナビやETCとかはまだ外してなかったんに・・・・・・(涙)

あの日あの時、バネット君を別の駐車場へ移していれば・・・・・・

あの日あの時、バネット君のエンジンを掛けるを止めておけば・・・・・・

後悔先に立たず。。。。。。。。。

でも、これが運命やったんかも知れんな。

そう思えば哀しい気持ちも少し和らぐかも。


でもね、自動車屋さんの速攻手配で、
次の候補の営業車がもう見つかっていたりする( ^^) _旦~~


こういう場合は死別やから、浮気とは呼ばれんやろな?(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2012-07-24 17:38 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777