人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐

大変お待たせしました。自己中キャンプ会の宴会編レポートでおます。

え?なんで自己中キャンプ会だって?
それはね、メンバーにB型男が複数居るから(笑)

2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_1951751.jpg


11月7日(月) 多分まだ夕方5時前

いつもなら前菜が出来るまでは乾杯しないという暗黙ルールなんやけど、
早く呑みたい自己中の音頭で先ずはビールで乾杯!!



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_1955159.jpg


ついでなんで、と、
とにかく集合写真を撮りたがる自己中の音頭で記念撮影をパシャリとな。

やっぱ燃え盛る炎が前でしょう!とか、あれこれ注文細かいです(笑)

皆の持ってるこの手拭いは、デコスペさんがこの日の為に用意したワンオフ品で、
記念の寄せ書きが目的とのこと。

がしかし!
シラフで寄せ書きしても面白くないから、後で適当に酔っ払ってから書くわいね!

と、ここでも自己中迎撃ミサイルが発射される(笑)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_20214613.jpg


で、ビールを遣りながら仕込みに入るオヤジーズ。

今夜は海鮮鍋よ♪♪



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_202428100.jpg


オイラは焼き鳥の仕込み担当♪

愛情込めながら一串ずつ造ります。

美味しくなーれ!って(^0^)

ビール飲みながら(笑)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_20304812.jpg


割り算が苦手なオイラなんで、ちょうど4人分のツクネを串に刺して、
他の奴が来ないうちにとっとと焼いて食っちまおうぜ!!

なーんて言ってるうちに遅刻メンバーが一名到着する。。。。

16を5で割るといくつ??

ケンカにならないように余りは鍋に放り込んで、とりあえず5人平等に作り直す。
自己中ながらも友人への気配りは少し持ち合わせてるオイラであった。。。(自画自賛モード)

だから自己中って言われるのよね(爆)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_20405682.jpg


で、「遅れて来た罰として、お好み焼き作りなさ~い♪」(所ジョージさん風に)
とまた自己中炸裂(笑)

すると、「へい、お好み焼き作るでまんねん♪」と、
駆けつけ3杯で元気を得た元プロ料理人の包丁捌きがうなる!!

これはリアルな話なんやけど、
オヤジーズのメンバーは料理の腕自慢揃いばかりなんでアマチュアの出番が少ないんですな(*^_^*)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_20514985.jpg


オヤジRさん特製のお好み焼き!

酒飲んでる時と料理作ってる時の顔つきのギャップが美味いです(笑)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_2057391.jpg


オヤジRさんの出現でシェフの座を奪われたたデコスペさんは、
焼き鳥屋のオヤジモードに入ります(笑)

「いやー、こういうの好きなんだよね~!」

と、持ってるうちわの写真はエリカ様です(笑)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_2123494.jpg


最初は真面目に焼いていた焼き鳥も面倒くさくなってきたんで直火で焼く!!(これオイラの自己中)

真面目にガスコンロで温めていた海鮮鍋も売れなくなってきたんで直火で温める!!(誰の自己中や?)
その横にある真っ黒な寸胴鍋の意味はまた後ほど・・・・・(ニヤリ)

でも最初から仕込んでいたホイルに包んだ焼き芋・・・・・(何時食べれるんかな~!?)



2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の弐_e0091220_2183889.jpg


その時であった!

一台の乗用車がこのキャンプ現場に横付けして、
降り立ってきたスーツ姿の怪しいオッサン。。。。。

某NHKの集金人か??




つづく・・・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
お下劣ネタの続きを見たい人はここをクリックしてね! ついでにLIKEボタンも押してもらえると喜びます
ビジネスブログランキング
Commented by やままさ at 2011-11-09 22:29 x
だれだ♪だれだ♪だれだー?♪♪
Commented at 2011-11-10 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryushi7777 at 2011-11-11 00:00
>だれだ♪だれだ♪だれだー?♪♪

♪夜の群馬に踊る影ぇ~
♪黒いスーツのガッチャマーン!



秘密はもう少しお待ちください(笑)
Commented by XLジャンキー at 2011-11-12 13:44 x
土曜日なのに暇だ〜。早く続きが読みたいぞ〜!
Commented by ryushi7777 at 2011-11-14 19:11
XLジャンキーさん、お待たせしました!!

ところでアレはどうでしたか?(笑)
Commented by ryushi7777 at 2011-11-14 19:16
非公開コメントさんへ、

Bと相性悪いのはいっぱいいます。
でも、大人のマナーを持っていれば誰とでも仲良くなれるのがBだと思っています(自己中)・・・・(笑)
by ryushi7777 | 2011-11-09 21:23 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777