人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

電気ストーブにもクリーニングを

今日は久々の完全オフ日やったんで、
朝からマッタリとプライベートタイムを過ごしていたら・・・・・・

電気ストーブにもクリーニングを_e0091220_22553545.jpg
先日に車検を依頼した自動車屋さんから電話が入る。。。。

「あのー、預かったタイヤホイールが全然違うんやけど!」
「このサイズは〇〇で、△△な車種用なハズやよ。」

えっ!、オイラもうっかりして適当なのを渡してしまったんやけど、
タイヤサイズで車種まで限定するとは流石にプロやね!

で、「ごめん、ごめん」と、
適当に積んだサイズ違いのためにわざわざ出向いてきた自動車さんに平謝りしつつ、

昨日の晩は寒かったよね~!?
と、話をそらすオイラ(笑)

いや、マジで寒かったのよ昨夜の富山は・・・・・

はい、ひと肌恋しい季節であります。

なんて話の流れで・・・・・・・




電気ストーブにもクリーニングを_e0091220_23175828.jpg
どっかの現場から持ち帰ってきた、
訳あり電気ストーブ君を試運転してみた。

「スイッチ オォーーーン!」
(このイメージは各自勝手に想像してね♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


爪を燃やしたようなとっても嫌な匂い・・・・・・((x x))


暫く熱で焼き切ったら緩和するかと思ったけど、
流石のオイラでも我慢出来ん臭いやわ・・・・


分解してクリーニングしてやろうかと思ったんやけど、
道具と洗剤一式を搭載した愛機は生憎と車検中なんで、

ま、ええわ。。。。

また今度な。。。。。。気が向いた時に(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2011-10-27 23:38 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777