人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

網戸張替

今日は網戸の張替だった。網戸張替_e0091220_22575452.jpg
季節はずれな依頼だが、ここのお客様は毎年シーズンオフになると網戸を外して屋内に保管しているそうだ。
なるほど、これなら寿命を大幅に延ばせるね!ってオイラの仕事サイクルが延びるだけやん((+_+))

今回は枚数が多かったので、効率アップのために作業台を作ってみました。
脚立をひっくり返してコンパネ1枚乗っけて、ハイ出来上がり!(材料費1070円也)

しかし、3枚も張替すると飽きてくる。。。
いい天気なんやし、屋根の上でも登りたいなぁ、とタバコをふかしながら空を見上げるオイラだった。。
by ryushi7777 | 2005-10-24 23:17 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777