人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

職長失格な日

今日はいつもの店装屋さんからのご依頼で、金沢市の現場へ行って来たよ。

昨夜、自宅でちょっとよろけた拍子に、
オフロードセグウェイ転倒事件で痛めた肋骨を再強打して、ついでに太ももまで痛めてしまった((x x))

朝起きると、異常に身体が痛いんですけど・・・・(ToT)

職長失格な日_e0091220_1931166.jpg
今回の現場は施工面積が相当あったんで、
金沢市の協力業者さんに応援要請してあったのよね。

朝にそこの事務所へ寄って軽く打ち合わせ。
といっても現場の下見はしていないんでいつものブッツケ本番である(笑)

でも、最高メンバーの職人を揃えてくれてたんで、
顔ぶれを見た瞬間にすっかり安心して気が緩んだよ。



職長失格な日_e0091220_1939250.jpg
このメンバーやったらオイラが無理して率先して動く必要もないんで、
たまには怪我でヨワヨワモードになってもいいかも?

てなわけで、今回は技を使う箇所は全て応援の職人さんにお任せして、
オイラは補助的な作業で楽をさせて貰ったよ(^^:

いいやん、たまには・・・

せめて怪我が回復するまでは・・・

今日の現場は市営の博物館みたいな施設のクリーニングで、
また来週にも入らんといかんのやけど、

オイラも断れない予約が入ってるんで、
後の仕上げは監督さんに話を付けて、
この協力業者さんにお任せすることになった。

でも監督さん!

クリーニングに関しては、他の業者に浮気しちゃ嫌~よ♪


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2011-09-30 19:58 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777