人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2011スノーピークCP会:其の五 またね編

新潟県にあるスノーピークキャンプ場にて、
9月20日(火) AM7:00に車中で起床。

二日酔いの気配こそ無いものの、起き上がる姿勢をとると右胸あたりに激痛が走る。
(セグウェイ君に一本背負いで投げられた後遺症)

AU携帯のLISMOは、小林麻美の雨のショパンでそのまま止まっていた。
多分、寝てる間に一巡したんやろう。

とりあえず目覚めの一服を咥えるが、
生憎の小雨なので窓を全開にできないんで、

自称ヘビースモーカーのくせに、車中の煙草の匂いが少し気になる。。。。。

2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_6871.jpg

いつもの事なんやけど、
皆が起きてくる前に昨夜の宴会後を片付けて、美味しいコーヒーを用意してくれてるデコスペさん♪

本当、いつもありがとうございますm(__)m

このドリップコーヒーがまた格別に美味しいのよねぇ~(^0^)



2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_6191114.jpg


何で画像が青っぽいかというと、
昨夜の雨対策にタープの上から張ったブルーシートが原因です(笑)

因みに、木立のむこうはゴルフ場。



2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_6233843.jpg

「腹減った!ご飯まだぁー?」

炊飯はいつもXL改さんの仕事です。
というか、他人に任せられない拘りのパートである。

流石、米処の新潟県民!

で、ご飯が炊ける間にユニフレーム社製のG'zバーナーを吟味してみる。。。。。

恐るべき技術力やね!やっぱスゴイわ!
でも天邪鬼なんで、オイラはあえて違うのを使うのよ(笑)



2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_633753.jpg

わーい!炊き立てのホカホカご飯だよー(^0^)
スープは先日の鍋の残りのキムチ風♪

コイツに富山名物のイカの黒作りでガッツリいって、
おかずにはナムル各種と大根おろしでサッパリと頂く!

まいう~♪♪



2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_6411166.jpg



2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_6421968.jpg

セレブなキャンパーが集うといわれる聖地スノーピークキャンプ場。
セレブの名に恥じないとても素晴らしい施設でした。

清掃が行き届いた清潔なトイレに24時間使用できるシャワー施設。
驚愕だったのは炊事場で温水が使えること。。。。。

余談やけど、今回は【震災復興支援】とうことで施設利用料は無料でした。

なので、こんな素晴らしい施設をタダで使わせて貰って申し訳ない気がしたんで、
ほんの少しやけど宣伝しとこうかなと思ったのよ(^^:

帰りしなにはスノーピークの本社工場も見学させてもらったんで、
また買おうかな!?スノーピーク製品!



2011スノーピークCP会:其の五 またね編_e0091220_753415.jpg


2011スノーピークCP会レポート、完了!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by やままさ at 2011-09-25 16:14 x
起き上がると右胸に激痛が走るのは明らかに肋骨にヒビが入ってますね。しばらくタバコも控えましょう。(^^)

手ぬぐいから見えるキャラクターは何?
Commented by XL改 at 2011-09-25 17:19 x
レポートありがとう。楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

やままささんへ

セサミストリートのエルモです。
どこかで見たような?何だったっけ?って若くない人たちからよく聞かれます。(笑)
Commented by やままさ at 2011-09-25 19:51 x
でしょう。
Commented by ryushi7777 at 2011-09-27 03:34
やままささんへ、

肋骨のヒビはタバコと関係あるのかな?(笑)

それよりもお酒を控えたほうが早くくっつくような気がするんですけど、
それはお互いに無理っぽいですね(爆)
Commented by ryushi7777 at 2011-09-27 03:36
XL改さんへ、

あれはエルモ君でしたか!?

スノーピークでのベストショットを撮れなかったのチト残念でした。(意味不明)
by ryushi7777 | 2011-09-25 07:03 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(5)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777