人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

雨樋工事

雨樋工事_e0091220_15465492.jpgオイラの秘密格納庫は雨樋が付いてないので、地面が雨垂で削られ基礎ブロックが危ない状態になってきていた。
てなわけで、雨樋を取り付けてみました。

この手の作業はオイラが最も得意とする分野だ。
しかも、材料は廃材利用のリサイクル♪地球にやさしいのだ

寄せ集め材料のため色もカラフル!白・黒・赤銅・こげ茶・・・・・
みっともねー(笑)

ありゃりゃ、雨が降ってきやがった。
ま、排水テストできて丁度いいや(笑)


雨樋工事_e0091220_15472144.jpg雨樋工事_e0091220_15473567.jpg
Commented by 町の瓦屋さん at 2005-10-14 22:38 x
ご無沙汰してます。以前お世話になった愛知県の瓦屋です。
ブログ開設おめでとうございます。早速遊びにきました。
近いうちにこのブログを、うちのリンク集に追加させていただきますね。
これからもお仕事とブログ、がんばってください。
Commented by ryushi7777 at 2005-10-14 23:08
お久しぶりです。早速の訪問、感謝感激です!
こちらからもリンクさせて戴きますので、これからもヨロシクお願いいたします(^0^)ゞ
by ryushi7777 | 2005-10-14 16:25 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777