人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

チョット大きいかも!?

職人御用達車、ハイエース用のホールセットを貰ったんで、
愛機バネット君に試しに履かせてみたよ。

夏用タイヤに交換するにはチト早すぎるんで、
とりあえず前輪だけね。

因みにバネット君はパートタイム式4WDなんで、通常は後輪駆動なんですな。
こうするとちょっとのことで燃費を稼ぐことが出来るのだ。

チョット大きいかも!?_e0091220_22505539.jpg

ノーマルホイール状態・・・・

165-80-14 4Jのテッチンホイール



チョット大きいかも!?_e0091220_22525421.jpg

ハイエース用のホイールを履かせた状態・・・・

215-70-15 6.5JJ


とりあえずは履けたけど、でかいです(笑)



チョット大きいかも!?_e0091220_22562916.jpg

フェンダーにツライチ状態です。カッコエエー!

てか、燃費悪そうやな(笑)


このあと試運転してみたら特に問題もなく走ってたんで、
まあいいかな、と思ったら・・・・・

目いっぱいハンドル切ってバックしたら、やっぱどっかに当ってるみたい(^^:
やっぱサンダーブレイク攻撃せんといかんかな!?
(良い子は真似しないように)

でもせっかく貰ったアルミホールなんで、
タイヤのサイズダウンすればなんとかなるやろ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2011-02-15 23:02 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777