人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいやら悲しいやら

随分前から楽しみにしていた氷点下キャンプ会なんやけど、
仕事の都合でどうしてもタイミングが合わなくなって、

断腸の思いで「参加出来なくなりました」(p_-)
と、主催者さんに連絡をいれたところ、

大雪の為で中止決定になったと連絡が届いたよ・・・・・・

東京でも雪が降るくらいやから致し方ないとこなんかも知れんけど、
なんかやりきれない気分。

それでもちゃんと、次のキャンプ会予告をやってしまうところが、
優しくて強い牽引力を持ってる、オイラが敬愛する大阪の兄貴である(笑)

オイラも歳相応に優しく(?)というか、短気なとこは少し丸くなったと思うんやけど、
それでも兄貴達の人格には、まだまだ全然及ばない。

人生死ぬまで修行。

人生の卒業とは、「死ぬとき」やぞ。

と、オイラの師匠はそう教えてくれたよ。



まだまだやったことない事たくさんあるし、
これからもずっと修行を続けていくよ。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2011-02-11 22:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777