人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また会う日まで、会える時まで

今日は、ちょっとした思い出のある物件のクリーニングに行ってきたよ。

また会う日まで、会える時まで_e0091220_041459.jpg

長い人生のなかで巡り巡って、
まさかこの物件を自らクリーニングするはめになるとは、
夢にも思っていなかったよ。


因果なんやろなぁ~



また会う日まで、会える時まで_e0091220_085157.jpg

キッチリとクリーニングして、
リセットボタンを押してきたよ。

さあこれで、再スタートの仕切り直し。

今から新たな旅立ちである。



いままで本当にありがとうm(__)m


これからは新しいとこでお世話になりますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by やままさ at 2010-11-27 15:39 x
別れのその訳は話したくない?
なんだろう~?
引越し?
Commented by ryushi7777 at 2010-11-27 19:04
おお、流石やままさんやね!
解る人は分かってくれて嬉しいです。

引っ越しじゃないですよ。
新たな旅立ちですわ♪
by ryushi7777 | 2010-11-27 00:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777