人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

3%から14%へ

そろそろバッテリーを外して、冬眠モードにさせてやろうと思っていたんやけど、
なんか今日は結構暖かいし、空も澄んだ秋晴れである(未だ秋なんか?)

3%から14%へ_e0091220_2133771.jpg
てなわけで、高速道路でやわやわと、
アフリカツインで新潟方面までお散歩してきたよ。

最近の遠出はソロで電車旅が続いたせいか、
やっぱ相棒が居ると楽しいやね。

「バッテリーの具合はどうや?」

「タイヤは暖まったか?」

なんてブツブツ言える相手が居ると居ないとでは
寂しさ具合も全然違ってくるんですな。


少し寒くなったこの季節では、

シート下から伝わってくる独特なVツインエンジンの熱い鼓動と、
その排出熱がとても暖かく、そしてとても心地よい。

バッテリーを外すのは先延ばしにしようかな・・・・
やっぱ一年中乗っていたい大切な愛機である。




と、そんなことを言いつつも、
明日は寒そうなんで、4輪部隊でキャンプ会に逝ってきますわ(笑)

てなわけで明日の日記はお休みします。

PS:携帯が通じない山奥のキャンプ場なんで、
緊急連絡のお客様にはご迷惑お掛けしますがヨロシクで~す( ^^) _旦~~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2010-11-21 22:03 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777