人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

大阪オフ会レポート:其の弐

10月23日(土) 
【建築職人物語】主催の名刺交換会in大阪の後編レポートである。

大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_18483478.jpg
「会場はちゃんと予約出来てるんやろか?」

と、少し心配そうな主催者と共に
一次集合場所で集結したメンバー数名で、
とりあえず現場確認に行ってみると。。。

「おお、なんてキレイな会場なんでしょう!!」

と、一安心したとこで、
そういやまだ小一時間ほど時間あるわな~・・・と、



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_1964750.jpg
「んじゃとりあえず、景気付けに一杯行くべぇか!?」
「んだんだ!」

と、満場一致で速攻乾杯ぁ~ぃ!!

※この中には【朝酒会】メンバーが
約3名ほど紛れ込んでいます(笑)


が、「やべぇ、ちょっと緊張してきたかも!?」

そうか、じゃあこれでも食べようか!?



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_19154972.jpg
おお!大阪名物のひとつ【串揚げ】ですな。

油もんを食うと口も滑らかにスベるんですな(笑)

やっぱで本場で食べるもんは旨いやねぇ~!(^^)!



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_19212819.jpg
それでも本題の名刺交換会は至ってしめやかに、
つつがなく進行されたのであります。

「あんさん、なんか酒臭いんちゃいます?」
なんてことは解かっていても誰も知らんぷり(笑)


でも内容は、ビジネスパートナー探しが本題なので、
メンバー全員至って真面目な会話である。

※参加者全員で集合写真は撮ってはあるんやけど、
顔出しOK貰ってないメンバーを考慮して割愛しますね(^^:



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_1946368.jpg
会も無事に済んだところで、
さらに強い結束力を構築するための懇親会へGO!。

某合衆国大統領も歓迎モードですわ(笑)


大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_1951395.jpg
これは何次会目なんやろか?

一見、仕事話に熱弁を奮っているようにも見えますが
会話内容はほとんどオ下劣モードです(爆)



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_2003560.jpg

この後も何次会まで逝ったのかは良く覚えてないんやけど、
とりあえず画像UPは割愛しときます(^^:



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_202281.jpg

「ああー!そこのお客はん!!」

「そんなとこで立ち小便してもろたらかないまへんがな!」


※フィクションはいってます(笑)



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_205569.jpg

「ああー!そこのお客はん!!」

「そんなとこでゲロしてもろたらかないまへんがな!」

※これもフィクションはいってます(笑)



大阪オフ会レポート:其の弐_e0091220_20152858.jpg
10月24日(日)AM10時全員解散。

関西・関東の見知らぬ建築職人同志が集い、
弾け跳んだ有意義な一夜をありがとう。

ありがとう・・・・・大阪の街。

また来るわ!


大阪オフ会レポート:おわり

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2010-10-25 20:28 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777