人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また設定が変わった!?

何の気なしにwindows up deta をクリックしてみたら、
たった一個の更新にえらく時間が掛かるやないか!?

一仕事終えていつものようにPCを開いてみると、
いつもあるはずの場所メールアイコンが無いやん!!??

そか。新しいメールソフトに更新したんやったな。。

windows live mail 2011

未だ2010年なんに先取りか・・
一瞬焦ったけど表示的にはoffiss 2010と酷使してるんで慣れるのも時間の問題やろ。

薄い頭でも95から2011まで対応できるということは、
オイラもまだまだ現役で頑張れるということやな(笑)

PS:明日は飲み会のために大阪の方へ遊びに行くので、ブログはお休みます。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2010-10-22 19:14 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777