人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

サンダーバード2号が不在で、

今日は愛機バネット君が年に一度の車検の為に、しばしのお別れ(T-T)

代車はガソリン車の小型ツーリングワゴン。

普段から高い運手席目線に慣れているせいか、
スポーツカーに乗ったような感覚でスピード感も全然違うんで、
ついつい控えめな速度で走ってしまう。

バネット君も、バイクのアフでもそうなんやけど、
運転ポジションが丁度オイラが立ちって居る位の目線なんで、
たまに低めの乗用車とかに乗ると、なんだか怖くも感じるのよね。。。

昔は超低床車を好んで運転していたんやけど、
今では【働く車】が一番可愛いかも(笑)

サンダーバード2号が不在で、_e0091220_2139881.jpg
で、今日は住宅リフォーム後の、
引き渡し清掃の現場へ行ってきたよ。

作業的には楽勝な現場なんやけど、
なんかちょっとやりにくい(^^:

普通、住宅系のリフォーム現場では、
大概愛想の良い奥様方が対応してくれるんやけど、
今回は寡黙な旦那さんが対応して下さった。。。



サンダーバード2号が不在で、_e0091220_21503367.jpg
「旦那さん!」
「大変お待たせしました、クリーニング終わりました。」
「確認に、ご覧になって頂けますか!?」

旦那さん:「・・・・・」と、手を横に振る。

信頼している工務店さんが送り込んだ職人のことも、
それ同様に信頼して任せてもらっているんやね。

と、今日は下請けの立場だったんで、
代車同様にちょっと控え目なオイラだった(^^:

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2010-10-18 22:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777