人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2010千代田湖CP会:名古屋編

いつものツーリングレポート風にログを残しておきたいと思う。

今回の目的地は長野県の諏訪湖近辺なんやけど、
商用の都合もあって名古屋経由で向かうことになった。

相棒はいつもの、アフリカツインXRV-750(RD-04)である。
てか、本来の目的はHONDA XLのオーナーズクラブの集まりなんで、
本当は反則技なんやけどな(^^:

で、先ずは北陸道から東海北陸道へ進撃する。

2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_23383762.jpg

9月24日(金)
この日は朝から嬉しいことばかりでルンルン気分である。


2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_23434586.jpg

久々に引っ張り出したパチモンの【ハンマーブーツ】でSAを歩いていたら、
ペッタンペッタンとなんか変やぞ??

このブーツをしばらく履いていなかった理由をようやく思い出したよ。
ソールが剥がれていたんやった(^^:

これじゃあ面白くなんで早速修理をせねばと思い、
【鼻くそボンド】を探すが、SAのコンビニに置いてある接着剤系といえば、
やっぱアロンアルファしかないか・・・・・・

でも、やっぱアロンアルファの万能系は速攻で効くやねぇ。
翌日のハードな使い方でまた剥がれたけど(^ ^;


2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_002715.jpg


平日の東海北陸道は車も少なく至ってスムーズやった。。

トンネル走行は結構好きなのよ。
暑いときには涼しく感じられるし、
寒いときには暖かく感じられるし、

一番のお気に入りは、スーパートラップが奏でるエグゾーストノートの、
トンネル反響音がオイラの耳には心地いいんである。


2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_04659.jpg

不慣れな地域では、やっぱカーナビは頼りになるやねぇ~。
で、今回も難なく目的地まで案内してくれたぞ♪


2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_015036.jpg



2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_0174148.jpg


面白そうな乗り物があるやねぇ~

オイラも乗ってみたいなぁ~

2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_0223356.jpg

今回予約しておいた宿泊先のホテルは、
名古屋のテレビ塔の真正面にある最高のロケーションである!

が・・・・・

ホテル(ビジネスホテル)の部屋に入ってみてスリガラスの窓を開けてみたら、
目の前には隣のビルの無機質な壁がリアルに手が届く・・・・(ガクッ)

一等地の好条件揃いながら、
何でこんなに安い宿泊費なんやろかと思ってた疑問が晴れた瞬間であった(笑)


2010千代田湖CP会:名古屋編_e0091220_0342450.jpg
まあええわ。
とりあえず、お疲れちゃんのビールと食事やな!

これがオイラ的ご馳走だったりするのよね。

何でかというと、吉野家の牛丼より高価やん(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by yamamasa at 2010-09-27 15:18 x
キャンプオフ会お疲れ様でした。

スーツまでもってこの後どこへ?(笑)
Commented by ryushi7777 at 2010-09-27 16:46
やままささん、キャンプ会での世話役お疲れ様でした!

>スーツまでもってこの後どこへ?(笑)

こらこら、なぜそこを突っ込むのよ(^^:

夜のネオン街を見物してきましただ・・・(爆)
by ryushi7777 | 2010-09-27 00:58 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777