人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

どこかで見覚えのある有名人?

先日の旅先で、昼食にフラリと立ち寄ったお店での話。

そこのお店はマダム連中に人気があるらしく、
店内はこ洒落たご婦人達でいっぱいだった。

うーん、なんか入る店間違ったかな・・・・
と思いつつも生ビールを注文する。


で、生ビールをぐいぐいやってると、
とっても個性的なヘアースタイルをしたオカンがお店に入ってきたよ。

「あ、この人はあの人にソックリやな!」

でも顔はよく覚えてるんやけど、名前がどうしても思いだせん((x x))


で、グーグルで検索してみた。




先ずは【ウルトラセブン】でググる(笑)


おかしい、みつからん?ウルトラマンエースやったかな?






で、関連キーワードで探していくとようやく胸のつかえが取れたよ!

どこかで見覚えのある有名人?_e0091220_14141610.jpg

おお、コレ、コレ!
松竹映画のキャラやんか、
道理でウルトラマンじゃ見つからんわけや(^^:

【宇宙大怪獣 ギララ】


あのオカンは、この写真を持って
ヘアーサロンへ行って、

「こんな感じのへアースタイルにして欲しいざまず」

と言ったのかどうかは知らんけどな(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
by ryushi7777 | 2010-08-29 14:24 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777