人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スーパーゼネコン

こないだオイラの元へ1通のメールが届いて、
その送信元を見て正直驚いたよ。

スーパーゼネコン_e0091220_20314027.jpg

現場に入場することすら困難と云われる、
あのスーパーゼネコンからご指名が入ったよ!!

で今日は取引口座開設の書類が送られきた。

これはとても光栄なことである。

とっても嬉しい!

下手打たんように良い仕事するよ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
Commented by 東京のo at 2010-08-06 07:03 x
すごいやん
仕事は普通にやってればいいし、これもついでにやっときましょか?なんてやったら株は上昇。そやけど、安全書類は完璧にやらなうるさいから、それで評価されるからね。がんばって
Commented by XL改 at 2010-08-06 11:09 x
おめでとうございます。
苦労が報われた嬉しさがこちらにも伝わってきましたよ。
これからもガンバレ!
Commented by ryushi7777 at 2010-08-06 22:00
Oさん、毎度!
スーパーゼネコンの現場は何度も経験あるのですが、
直取引は初めてのことなのでちょっと緊張しています(^^;;

アドバイスありがとうね!頑張るよ♪
Commented by ryushi7777 at 2010-08-06 22:11
XL改さん、いつも激励のコメント本当にありがとうね(ノ_・、)

明日がその本番なのですが、普段とおりに一生懸命やってきます(^0^)ゞ
by ryushi7777 | 2010-08-05 20:46 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777