人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

3凶の空室清掃

ツーリングレポートも終わったし、キャビーナの改造ネタも一段落・・・・・

はぁ、キャビーナのキャブセッティングがどうしても上手くいかず、
今週末のCP会にウケ狙いでの出動はちょっと無理っぽくなってきたぞ・・・・・
悔しいけどやっぱノーマルキャブレターに戻そうかなぁ((+_+))


実は今月はかなりタイトなスケジュールになってるんで、
アルバイトスタッフや応援の職人さんにも頼ってるんやけど、
それでも依頼をお断りしたご新規のお客様,本当にゴメンなさいねm(--)m

一応は掃除屋が本業なので、中々対応しきれないのよ・・・ごめんなさい orz

3凶の空室清掃_e0091220_16485254.jpg
てなわけで、たまには掃除ネタでも打っとこう。

3DKの空室物件なんやけど、
【カビ汚れ・油汚れ・ヤニ汚れ】の三拍子揃った手強い相手やった。

二人工で一日半、休日出勤でやっとこさ仕上げてきたよ(ノ_・、)
結構疲れるんですよ、掃除屋の仕事は。。。。。

画像は天井の照明器具のクリーニング中過程(画像⇒)

なんか人の顔に見えるね!?

アンタ!?鼻から変なモノ出てるけど大丈夫?(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
by ryushi7777 | 2010-07-11 17:13 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777