人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

フリースモーク宣言改訂版!

オイラが好んで覗きにいってる愛煙家ブロガーさんが創ったパロディー画像作品が、
管理者から「著作権がどうのこうの・・・」との警告を受けて、
その画像は強制削除になったそうな。。。。。。。

その画像の転載許可を快く頂いて、オイラのブログにもUPしてたんやけど、
それが無くなってしまって悔しい思いをしていたら・・・・・・・・

速攻で改訂版としてリニューアルしたのがコレ ↓ ↓ ↓



元ネタはこちら↓ ↓ ↓

喫煙至上主義 ← 愛煙家の方は応援のクリックを !!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
by ryushi7777 | 2010-05-17 19:41 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777