人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ガンコなキッチンクリーニング

放浪ネタも完結させたことやし、たまには仕事ネタでも打とうかい!
こんないい加減なオイラだが、途絶えずに仕事が舞込んでくるのは本当にありがたいやね。

ガンコなキッチンクリーニング_e0091220_18535288.jpg

今日の現場は在宅のキッチンクリーニング一式。

そう、先日の甘ぁーい見積りで請けたうちの一件である(笑)

なんだかなぁ。。。。

困ってるカヨワイ女性をみると、つい、
何とかしてあげねば・・・・・・・・
と思うとこがオイラの悪い癖なんやろな(^^;;

見積りでは3時間作業を見込んでたんやけど、
実際にはビッチリ7時間掛かって、、、、
そんでもまだ注文の全部は終わらんかった・・・・

しっかし、この現場は思った以上にてこずったぞ。
アルカリ洗剤でも歯が立たんもんで、
当然弱アルカリ洗剤の出番も少ない。。。。

で、ついに、溶剤系とスコッチの必殺技を繰り出した!
(※素人と、ナンチャッテ掃除屋は真似しないように!)

はぁー、ガンコな・・・・・・・

赤字確定の出血サービスやったけど、
これが面白くて掃除屋やってるようなもんやわな。。。。。

疲れた身体に焼酎が染みるぜ!

つか、なんか身体が油臭いんやけど・・・?

もしかしてこれが【加齢臭】か!?  (シクシク)
by ryushi7777 | 2009-11-26 19:29 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777