人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

贅沢な2連荘バイクキャンプに思いを馳せて

盆正月・GWにも当たり前のように現場がある。。。。
更には、昼夜問わずで現場のある掃除屋に、定休日なんて無いんである。

しかーし!

自分で休日を決めれるとこが自営業者の特権なんである。

ボード屋のthuneさんなんて遅い夏休みと称して、新婚の嫁さん連れてハワイ旅行だよぉ。
いいなぁ、羨ましいなぁ。。。。。。

目地屋のハイ・テールさんも、こないだ60人規模の大キャンプ会を総料理長として仕切ったそうな。
いいなぁ、羨ましいなぁ。。。。。。

でも、普段頑張ってるから許す(笑)  
※thuneさん、ハイ・テールさん、ネタにしてごめんなさい。許してね(^^;;


だからオイラもキャンプへ行く!

仕事を断ってでも行く!

この日の為に頑張ってるんやから。



で、今回は2チームからキャンプ会のお誘いを頂いたんで、
バイクキャンプのハシゴをすることになっているのよ。

嬉しいやね、、、、誘ってもらえるってことは。。。。。(ノ_・、)


一泊目のキャンプ会(以下CP)は9月21日~
長野県は志賀高原の某CP場にて、
HONDA XL250系のCP会に初参加予定!

主催者のT氏とはヤフオクでバイク用装備を取引したことをキッカケにメル友になり、
彼の住む新潟へ立ち寄る際には必ず連絡を取り合い、
何度も酒を酌み交わした古くからの親友なのだ。

で、今回は、T氏が発足したヤフオク系&HONDA XL250系仲間の
貴重なオフ会に初参加できることを、とても楽しみにしてるんである。


2泊目の22日は、
オイラの兄貴主催の、新潟県は蓮華温泉バイクCP会である。

普段は重装備が当たり前のCP会んなんであるが、
今回はバイクが横付け出来ない現場なんで、
装備のコンパクト化に悩む(笑)

実は、水面下でCP状況をメールで綿密にやり取りしてんよね。
これがまた楽しいんである。

いい歳した大人が、小学生の頃のように、
「ねぇねぇ、明日何持ってく? 自分はコレ持ってくから、○○ちゃんはアレ持ってきてよ!」

てな感じで、気分はスッカリ遠足前夜状態なのよ(笑)

これに大人のアルコールが入るんで、そりゃもうウキウキ・ルンルンになっちゃうのよ♪

わーい!(^-^) (^-^) わーい!


2泊目の9月22日は馴染の顔ぶれでのイレギュラーCP会
  ↓   ↓    ↓
minogzziさんのブログ

2連荘で楽しめるなんて、なんて贅沢なんやろ!!
Commented by minoguzzi at 2009-09-18 22:44 x
結局 いつもとちがうのは
スキレットをもっていかんだけです
・・・・・って もうそれも持っていこか
Commented by ryushi7777 at 2009-09-18 23:07
兄貴、どっちやねん!?(笑)

つか、佐渡島ツーリング楽しんできてや。
砂金採ってきてね♪
by ryushi7777 | 2009-09-18 21:21 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777