人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

寝る前の独り言・・・・

さっきまで見ていた某ドラマの主演女優、【黒木 瞳さん】の演技に感激した。

一流のプロやなぁー。

スーパーで売ってるカレーのコマーシャルに出すのは勿体無いぞ。

と素直に思った。


9月はオイラにとって、とても切ない季節なのよね。


切ない気持ちを中和するアルコールも効かんけど、

明日も現場が早いから、とりあえず寝るわ。。。。。じゃ、お休みぃ
by ryushi7777 | 2009-09-04 23:29 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777