人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

機関車トーマス

普段なら真っ先にスルーパスする景品付き飲料。
要らんし、邪魔やし、即捨てるのも忍びないんで極力買わないようにしているのだ。

機関車トーマス_e0091220_22281983.jpg
しかし、今日のは思わず衝動買いしてしまった。。。。

「あ、トーマスやぁ~!」(喜)と、

しかも陳列棚から物色して選んでしまったよ(^^;;

そうか、2缶パックには機関車と貨車がセットになってるんやな!


でも、次には多分買わんと思う。


だってオイラ、集め始めると凝るタイプやし、
溜まったコレクションを処分する時が忍びないんでイヤなのよ。


先日も某コンビニでモノを買ったら
700円以上でクジ引きがあって、

何が当たるんやろとワクワクして引いたら・・・・・・


【キットカットの30円引き券】?????


オイラ:「これって、キットカットにしか使えんが?」

コンビニの兄ちゃん:「はい、キットカットだけなんです・・・・」



兄ちゃんの目の前で捨てるのもアレなんで、
お店を出てからキットカット30円引き券を廃棄処分した。。。。


くそー、本当は【新宇宙戦艦ヤマト】のグッズが欲しかったんに(涙)
Commented by ryushi7777 at 2009-07-09 19:53
今日もコンビニ寄ったらまた「トーマス」があったけど、スルーしましたよ。
だって他メーカーの缶コーヒーがお気に入りやから(笑)

実はオイラ、諸事情で射水市の小中学校卒なんですよ。
by ryushi7777 | 2009-07-08 22:50 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777