オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

タグ:B型人間的思考? ( 695 ) タグの人気記事

最後の雨

急に涼しくなって、冬用の毛布を引っ張り出したよ。

バイクキャンプでの過去記録は、
標高3000メートル級の11月の乗鞍は、
雨と強風で寒くて寒くて寝れたもんやなかった
何で雲上なのに、雨が降るのかとても不思議やった。

3年前にデッドソルジャーになったハズの愛用テント、
コールマン・ドームⅱはもう何百回も使い倒したんやけど、
ジュラルミンフレームが気に入ってたんで実はまだタンスの中で密かに保管してある。

その後継機としてオクちゃんから贈って貰ったテントも、
今年の平湯デビューで見事に水没(笑)

でもね、フレームがとってもいいのよ!
これが捨てられない理由。

もう脱テント泊宣言してもうたけど、
最後に欲しかったのは、モンベルの「クロノスドームⅡ」やった。

このテントの特徴は少し長身な俺に合わせたように10センチ寝床が深いんですな。
でも、人気機種なんで他の誰かが同じもの持ってると気に入らんB型思考。。。

だから今後は、エス子で車中泊にするよ。
兄貴ももう4輪スタイルになったんで、右に習えでいいんちゃう?(笑)

今週末のキャンプ場は2000メートル級なんで、
毛布とかの寝床重視で挑まんといかんな。

寒いとこでキンキンに冷えたビールを煽るか、
それとも、焚き火を囲んで熱燗でやるのかが、悩ましいとこである。

夢は、空っぽのパニアケースに着替えだけ積んで、
高級旅館にタンデムでバイクで横付けすること。。。。

e0091220_23532763.jpg


この夢は、ジュニアに託す。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-09-19 23:43 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

SSTR

先日の長野県現場の筋肉痛がまだ治まっとらんのに、
今日も石川県の応援現場に行ってきたよ。

何で地元富山の仕事が薄いんやろう?・゜・(ノД`)・゜・

e0091220_2345781.jpg

今日は一戸建ての在宅クリーニングやったんやけど、
作業前に「親方には内緒で、ビール代で♪」とお施主様から、
個別に寸志を頂くのは自分的には珍しいケースやった。

こないだ和倉温泉へ飲みに行ったとき、
たまたま同席になったお接待さんと仲良くなって、

寸志のタイミングは、来たときと帰り際のどっちが嬉しいのか聞いてみたら、
個人的には帰り際が嬉しいと言ってたような気がする。

でもこれは個々の受け止め方なんで、
「初めまして、今日は宜しく」のポチ袋と、
帰りしなに、「サービスに満足したので、その気持ちです」と頂くポチ袋。

まぁ、テキトーな俺的にはどっちのタイミングで貰っても、
寸志は素直に嬉しい。

でもまぁ今日は応援の立場で日当仕事やったから、
別段親方から指示されんででも、お施主さんから「ありがとう、ありがとう!」
と言われると、やっぱスイッチ上がりっ放しになるんですな。ヾ(´▽`)

今日は4人体制現場やったんで掃除機なども皆同時に使うんで、
突然電源ブレーカーが落ちた。。。。。

この時2階に居たのは、俺とポチ袋くださった奥様だけやったんやけど、
暑がりの俺を気遣ってなのか(?)わざわざエアコン炊いてくれてたんにちょいと感激したよ。

職人風情にここまでさりげない気遣いできる奥様を持って、
さぞかし旦那様は幸せ者なんやなぁ~と思ったよ。

こういうのが「一手間ふた手間なサービスしてあげようかな!」な、
スイッチが入るんですな(^0^)ゞ


んで今日もソツ無く仕事を終えて富山への帰路途中に、
パニア装備のゼッケンを付けたバイクと何十台とすれ違った。

あー今日やったな!?SSTRは。。。。。。。

SSTR、サンセット・サンライズ・ツーリング・ラリーといって、
バイク乗りなら誰でも知ってる有名な冒険家の企画ラリーで、
ゴールである石川県千里浜へ向かうライダー達を、心の中で見送った。

今年のエントリーは1800台にも及ぶ盛大なバイクイベントで、
今日だけでも数代のアフリカツインとすれ違ったんで、
もしかして、知り合いのFB友かな?

なーんて思いつつもこっちは夕暮れの4輪なんで、
対向車にピースサイン送っても、多分気付いてくれんやろな・・・・

と、そんなヤキモキ気持ちで帰ってきたけど、
帰路は晴れればいいね・・・・・と、心から祈ってますよ。

俺ももう5~6歳くらい若かったら、
こういう盛大なイベントに自慢のバイクで参加したい気力と体力はあったんやけど、
まぁ、。。。。。。。。。。。。

来週初めのオフミーティング2連荘は、不義理でごめんなさいm(--)m
だけど、来週末の長野CP会はエス子で参戦します。

ホントごめんやけど、
若い頃と違って、ひと月に三つも四つもキャンプへ行く元気はもうないです。

仕事やったら無理してでも行くけど(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-09-17 23:58 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)
以前に投稿したネタがアクセスランキングに入ってるんで、
その続編を投下する。

 ↓ ↓ 以前のネタ
http://benriyane.exblog.jp/22798639/

これも確か投稿したと思うけど、
住人が毎日の騒音に堪えきれずに警察に通報したことあって、
俺のとこにも事情聴取にやってきたんで、
ありのままの不満をお巡りさんにぶつけてしまった。

何度も言うが我が家の環境は日中でもとても静かで、
50メートル先の会話も普通に聴こえてくるんですな(マジで)

あれからもバカ声に悩まされてて、
壁越しに声が聞こえるのは換気口を伝って響くのが原因で、
対策法としては自室の換気扇を回せばいいんやけど、
それやとテレビの音が聞き取りにくい・・・・・なんで俺が我慢せにゃならんのだ?(怒)

んで知り合いにこのことを愚痴ったら、
「その人もしかして耳悪んやない?」
「聞こえないから大声で喋るんやわ、きっと!」

おーーそうか!と思い、
早速手書きで直投函してみた。(無論匿名)

内容は、大声に迷惑してます。
一度、耳鼻科で診てもらったらどうですか。と。

これが効いたのか、急に静かになった。。。。。

余談だが俺の秘密基地は2階なんで、
部屋では対振動用スリッパを履いて常に忍び足で歩き、
階下の住人にも普段から挨拶は欠かさない。

要は、敵を作らないこと。
「五月蝿かったら言ってくださいね!と、味方を作ること。
そして自らも、大人の行動を取ること。

んでもたまに喧しい時は、激しい壁キックやなくて偶然を装って一発だけ、
ピンポイントで壁パンチ(笑)

決して大声出さないのが得策です。
もし怒鳴り込まれたら、速攻で110番通報して差し上げましょう。

お巡りさんが到着したら、「怖くて怖くてどうしたらいいか分からなくて!」
と、身の危険を感じたと訴えればいいんです。こっちは被害者なんやから。

これ、ネタやなくて実話です。
自分の場合やと訪問販売を撃退するくらいの胆力は持ち合わせとるけど、
か弱い女性の場合ではしっかり施錠して、恐怖を感じたら迷わず110番しましょう。

それが続くと迷惑隣人はやがて居辛くなって、
どっかへ引っ越していけばそれでOK (^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-09-07 23:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

牛丼店のメニュー考

先日、有名な某温泉旅館の事故のニュースを聞いて、
クチコミなどをちょっとググッてみた。

実はバブル期に社長賞を戴いて、
当時勤務していた営業所全員で招待されたことあるんですな。
確かちょうど雪月花が建設中やったと記憶してる。

あの頃の社員旅行というと、いわゆる温泉オッサン宴会ばっかやったけど、
件の旅館のサービスは、全然別格やったことは今でも印象強い。

普通の温泉宴会やと大広間で御膳が並んで、
中居さんやらコンパニオンのオネーサンが接待してくれるんやけど、
飲んで喋ってばっかなんで、料理を完食できない向きも多いと思う。

が、これがまた絶妙なタイミングで会席料理が運ばれてくるんで、
初完食に自分でもビックリしたよ。

この当時から中居さんが2次会までサービスしてくれるスタイルは、
今でも変わってないのかは不明だが(Hなサービスは無い)、

まぁとにかく、一度は行ってみたい旅館に泊まれたことが嬉しかった。
ご招待やったんで・・・ヾ(´▽`)


んで、旅館での朝食は、なんであんなにガッツリと喰えるんやろう?
と思ってる向きも少なくないと思う。

んで、全然話変わるんやけど、
牛丼屋の朝食メニューについて改めて調べてみた。

まぁせいぜい数百円レベルなんで、すき屋がどうの吉野家がどうのではないんやけど、
意外とカロリーが高いことに気付いた!

俺のガラケーにはカロリー計算とかのアプリが標準装備されてるんで、
毎日何歩歩いたかとか消費カロリーが表示されるんやけど、
これってかなりのオーバーカロリーでは?((((;゚Д゚))))

しかも毎日酒飲むし・・・orz

生きるためのカロリー摂取がいいのか、
消費するためのカロリー摂取がいいのか、よう分からんようになってきたわ。

極端に言うと、糞する為に飯喰ってんじゃーか!?
とまで思ってしまう。。。。。。

今の基準は知らんけど、男性成人の一日の必要摂取カロリーが2000として、
朝飯でご飯大盛りだけで800ほどあるんで、
アスリートや自衛隊員並に身体動かさんとオーバーカロリーになるわな。

何言ってんやろ俺。。。。。。

ちょっと吐き出したいことあるんやわ。。。。。

先月末に、想い出がひとつ増えた。
あー、夏の終わりのハーモニー・・・・・

って、その日はチャングムの誕生日やった。

それからしばらく忘れようと思ってんに、
フト気付いたら、その日はスターシアの誕生日やった。

♪ 今はもう直接おめでとうは言えないけど by 岡本真夜


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-09-07 01:13 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

夜明け前の吉野家で

なんか昔、こういう唄いだしで中島みゆきの曲があったような・・・・・
で、また中途半端な時間に目が覚めて「腹減った・・・・」

e0091220_739578.jpg

300円で朝定食を喰えるすき家は5時からなんで、
久々に早朝ドライブを兼ねて吉野家(4時から朝食提供)へ行ってきたよ。

夏頃からリニューアル工事してたみたいで、
内装がガラッと明るく進化してて、入れ替わりで客は俺一人やったけど、
いつもの疲労感と哀愁漂うオバちゃんが一人で切り盛りしてた。

今は廃盤になったけど、この疲れた感じのオバちゃんが作ってくれる、
ハムエッグ定食が大好きやった。(遠い目)

んで、いつもの納豆定食をオーダーするけど、
ついつい、すき家の納豆朝食と比較したくなるが人情。

余談だが吉野家の場合は納豆定食(税込360円)で、
すき家の場合は納豆朝食(税込300円)と商品名が微妙に異なるんですな。

あれ?定食から漬物が無くなっとるではないか! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すき家の場合やと漬物の代わりにヒジキの小鉢が付いとるんやけど、
個人的に好みやないんでいつも残すんやけど、
せっかくの漬物ポイントが失くなって正直ガッカリしたよ(´;ω;`)

以前に比べると納豆の量がすき家並に大きくなったけど、
トッピングのネギが少ないんでこれはすき家に軍配が挙がるし、
味噌汁にお揚げさんが入ってるとこもすき家のポイントが高い!

その代わりと言っちゃなんやけど吉野家の場合は、
50円引きとかのクーポン券がよく貰えるんやけど、
商品券ですら使うことが苦手な俺にとっては無用の長物で、
そんなんやったら最初から50円引けよ!!と叫びたい。

ガソリンスタンドのリッターあたり何円引きのクーポン券何枚も持ってるけど、
その度に店員さん呼ぶのも気の毒なんで使わない。

まぁでも今回、吉野家でTSUTAYAのポイントカードが使える事初めて知った。

ここのお店は前出の疲れた感じのオバちゃんのファンなのか、
早朝では常連客が多くて、

「いつもの・・・」で通用してるみたいで、今朝なんか、
客が黙って席に座るだけで黙って食事が提供される光景に出くわした。
スゲー!!



e0091220_8133565.jpg

帰りしなに燃料補給のためにコンビニへ立ち寄ったら、
電線におびただしい数の突起物が並んでた。

えっ?スズメ Σ(゚д゚lll)

思わず、昔のスズメなぞなぞクイズを想い出してみた。

電線に並んでるスズメを鉄砲で撃って確実当たったのに、スズメは落なかった?

答えは、両脇のスズメが鉄砲に当たったスズメの足を一生懸命踏んづけてたんで、
落ちようにも落ちることが出来なかった。

今日のとこはこういうオチで(笑)


話変わるけど、一昔ほど前に人気のあった「電車男」の動画を、
二日間で読破したよ。
エルメス役を演じた伊東美咲さんバージョンのやつ。

今まで知らんかったんやけど、あの後にファイナルバージョンがいくつかあって、
更に仕舞にムービー版があって、涙腺崩壊・゜・(ノД`)・゜・

何やってんだ俺は・・・・・・・

メーテルに会いたい。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-09-05 08:37 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

B型男の取り扱い説明書

俺は、嫌われ者のB型で更に自己中な水瓶座なので、
その嫌われ方は、自虐するほど半端無い。

腹が減ったら狩りをするけど、
興味が無いものには興味を示さない。

追うのも嫌いで、追われるのがもっと嫌いなんやわ。
そう、ハンティングの工程を愉しんでるだけなのかも知れない。

だが、一応社会的な適応性は持ち合わせてる。(つもり)
じゃないと、フリーランスでは喰っていけない。

ちょっとこないだ言い過ぎたから謝るけど、
俺、しつこいのが嫌なんやわ。

酒飲んでリラックスしてる時でも、たまたま観てたドラマとかで感情も変わるんで、
ウエルカムモードになったり、独りにしてモードに入ったりと、
とにかく、自分でも嫌になるほど面倒くさい男なんやわ。

本当は寂しがり屋で誰かに構って欲しいんやけど、
毎日のようにプライベート空間に侵入されてくると嫌なんやわ。

たまにならいいよ。
ショートメッセージで一言、「生きとる?」だけでいいよ。
そんときはちゃんと「元気やよ!」と返信返すから。


あー、そういえば、こないだの業務用HP経由で問い合わせメッセージきたけど、
特徴のある句読点で直ぐに相手が誰かと分かったわ。

俺は馬鹿やけど、観察力はバカじゃねーよ!

素直に接してくれたら、俺も素直に返すよ。

これが俺の、取り扱い説明書。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-08-31 00:39 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

雨のち・・・・・

今日は8月オーダーラストを飾るに相応しい、保育園現場やった。

もう何年にも渡って部分改修に携わってきたせいでか、
もう殆ど、「勝手知ったる他人の我が家」みたいに間取りが刷り込まれてる。

e0091220_152019100.jpg

結構大所帯な保育園なんやけど、今回初めて足を踏み入れた場所はというと、
正面玄関脇の保育室なんで、送迎の若いママさん達と動線が合うんですな。(∩´∀`)∩ワーイ
(たまたまその時間帯はガラスクリーニングしてたんで)

ここの保育園は保育士さん達もそうなんやけど、
送迎ママさんが何故か美人が多いんですな(∩´∀`)∩ワーイ 

と、何故喜ぶアホ約一名(笑)

まぁ、そんなお愉しみも最初の30分だけで、
後は完全に仕事モード(・`ω´・) ← (ホンマか?)
だって現場にはオッサンしかおらんもんな(笑)

今回は天使達と動線が合わんかった場所やったけど、
鼓笛隊の練習なのかBGMには、スター・ウオーズのテーマが延々と聞こえてきて、
しかもエアコン完備現場やったんで仕事もサクサクと進んだよ(^0^)

んで仕事もスタミナがまだ十分残ってるギリ午前上がりやったんで、
こんな現場が毎日なら喜んで行くんやけどなぁ~と、
リアルにそう思ってたりする(笑)

こんな俺が一番得意としてる建築美装とは、
一般家庭の人にはピンとこんやろけど、

建築工事で汚した箇所の原状回復プラスアルファで、
既存の汚れもついでにキレイにして、最後は床にサービスワックスを塗ってくるという仕事で、
一般の掃除とは違い、工事扱いに分類されている。

改修工事中はたくさんの職人さんが出入りして、
現場も養生材やら道具で足の踏み場も無いような状態から、
即入居可!まで持っていくのが美装屋の仕事。

お客様とも直接顔が見れるんで、
仕上がり喜んで貰えた瞬間が、一番嬉しいかな(*^ω^*)

余談だがこの現場は5月くらいに園児たちから絵のプレゼントを貰って、
涙腺崩壊した保育園である。(今でも大切に飾ってある)

チャーミングな送迎ママさん達に、保育士さん達、
そして天使だらけの保育園現場はやっぱ一番楽しいかも(*^ω^*)


PS:実は今日のネタは全然違うのを考えてたんやけど、
打ち込んでる最中に気持ちが洗われたというか純粋になってきたんで、
お下劣ネタは、「また来週のココロだぁ~」(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-08-30 15:55 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)
大正生まれの祖母ちゃんが亡くなって、
昨年に10周忌法要が打ち止めになった。

具体的な金額こそ知らんけどかなりの年金を貰ってにも関わらず、
亡くなった頃には殆ど貯金が無かったそうな。

でもその理由は俺もよく知ってて、
数え切れんほどの孫の顔を見る度に諭吉単位で小遣いを渡してたんで、
そりゃ貰った年金もすぐに消えるやろ(^^:

まぁ、俺は初孫ということもあってかなり可愛がって貰ってたんで、
成人過ぎてからも無理やりポケットに万札をねじり込んでくるような婆ちゃんやった。

でも、痴呆の入る前にひ孫娘の成人式の振袖姿を、
ツーショット記念撮影できたことが、孝行できたと思ってる。。。。

一銭も残していかんかったと揶揄する俺のオフクロやけど、
それでもやっぱ孫可愛やで、数人いる孫にお小遣いをあげるのが楽しみになってる。(笑)

うちの場合は子供らをなまじ進学高校へ進ませたせいでか、
当然のように大学に進みたいという子供らの希望を果たしてやりたいのが親心。

これは俺が工業高校しか出てないという、
学歴コンプレックスを埋めて欲しいという望みでもあった。

俺の二人の子供は、無事に国立大学を卒業したんで、
俺の任務ももう先が見えてるのがせめての救い。


何を言いたいかというと、他人への誹謗なんかもしれんけど、
アラフォーで子供を作って、まだ趣味に走ってるんかい!?

並みのサラリーマン収入家庭やと、
年子で同時に大学生なんて、
祖父ちゃん婆ちゃんからの援助があったとしても、かなり厳しいと思うぞ。

先日たまたまネットで「慶〇義塾幼児舎」へ裏口入学するのには幾ら掛かる?
なネタを観てドン引きしたわ!!

自衛隊の戦闘機が1機買えるくらいではないか((((;゚Д゚))))
とてもじゃないけど、庶民感覚から宇宙レベルでかけ離れすぎ・・・・・

まぁ、そういうハリウッドスター並みの生活レベルもあるんやろうけど、
年収数百万世帯では、夢のまた夢の世界。。。。。


家庭を持ったら、そこで一旦落ち着きなよ。
いつまで中学生みたいに遊び呆けてるの?

やることやってりゃいいよ別に、
だけど、この先子供を一人前に育て上げるのに、
どんだけの予算が掛るのかを知って欲しい。

父親も母親も中卒で、姉弟揃って中卒で建築関係の仕事に就いて、
「親孝行やわー♪」と言った母親の言葉が、「バカじゃねーのか!」と思った。

自分よか底辺の仕事に就かせて何喜んでるんや!?
ドカチン系なら若いうちは戦力になるやろけど、
くたびれてきたら戦力外通告されて終わりやろが!

たまたまルックスがいい娘に育ったとして、
飲食店に勤めてナンパ待ちか?

男目線からして、
メロンの食べ頃な場所に娘を放り出す母親の神経が理解出来ん!
男も男で、トラップありありで喰いついたのも責任あり。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-08-29 17:12 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

何が目的なん?

ここ最近はリオオリンピックのメダルニュースが盛んで、
まぁそれは喜ばしいことやけど、どちらかというと他の事件に興味がある。

我が国保有の尖閣諸島領海に、中国の武装船舶と、
漁船らしき船舶合わせて300隻が大挙してきてる報道はあんましされない。

で、今日の報道ではギリシャ籍の大型船舶と中国漁船との接触事故があって、
それを日本の海上保安庁が人命救助にあたり、
中国政府から謝意があったとのこと。。。。。

ハッキリいってこれは中国の意図的な挑発行為であって、
個人的にはインドネシア海軍みたいに、領海侵犯したら砲撃で沈めてやればいいと思ってた。

だけど、人道的に救助する姿は(まぁ、上からの指示やと思うけど)、
散々コケにされた敵国乗組員を、なぜに助けにゃならんのか??
といったジレンマを垣間見た。

せめて武士の情けでとどめを刺してやろうかと、
誰かの一人や二人がそう思ったに違いないと思う。

もしくは、「見なかったことにしよう」
と思った人も居たかも知れん。

しかし、困ってる人をみると放って置けないのが、
戦後GHQ政策の元で牙を抜かれた現代の勤勉な日本人の姿。

これを逆手に取って、
泥棒に入って怪我したから保護してくれとか、

そういう神経がどっから湧いてくるのか全く理解出来んし、
犯罪犯したほうが勝ちなんか??

こないだも誰やら言うとったけど、
犯罪加害者側も被害者家族同様に保護されるべきと叫んでたヤツがおったけど、
バカじゃねーのかと思う。

俺は観光以外では外国行ったことないけど、
家族や親族に迷惑掛かるのが怖いから下手なこと出来んのが現実で、
それを承知のうえで、他国にまで迷惑行為掛けて何が得なんやろ??

古くから捕虜を護るジュネーブ協定というのもあるけど、
はなから偽装赤十字の旗を掲げるような行為は卑怯極まりない!!

ましてや民間漁船を仕立てて我国領土に挑発し続ける愚かな工作は、
世界各国でも避難されていることやろう。

今日もタイ王国で爆弾テロがあって大勢の死傷者があったけど、
最近ではスマホでの遠隔操作が流行りなん??

んでもって、現場に救急車とかが集まった頃にまた爆破するなんて、
お前らには、真正面から刃物で切り殺し合う根性ないんか!!

グーで殴られたら痛いし
刃物で切られたらもっと怖いし、
砲撃ではらわたをぶっ飛ばされたら、どんな恐怖を感じることやろう。。。。。。

されたら痛いし、残された家族の為を思うと、
国家レベルのケンカは良くない。

だがしかし、国際的犯罪集団は排除すべし!!

分からんのか?

お前らが攻撃してこん限り、
こちらから攻撃する意味は無い。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-08-13 02:14 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

待ち人来たらずで

翌日のイベントの詰めを待ってたんやけど、
こちらから連絡してもレスポンスが返ってこないんで、
この話は流れたという事にしとこう。

せっかく準備してたのが肩透かし食らったような感じ。
まぁでも、俺にとってはむしろ喜ばしい事でもあるが。。。

またこれとは別に、イレギュラーというか、
酔いポチに似た相手から連絡あったが電話を取れず。。。

※どちらも異性関係とかじゃないです。

でもまだ結論を出してないんで、
迷ってる。。。。。

e0091220_21485863.jpg


このままスルーされる事を、心の中でそう願ってるのかも知れない。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2016-08-06 21:51 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777