「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

エス子の悲劇:其の弐

折れたマフラー修理で相談に乗って貰っていたスタンドから電話が掛かって来て、
標準仕様か寒冷地仕様かを現車確認したいとのこと。

e0091220_14511062.jpg

早速持って行ってリフトアップしてみると、やっぱり寒冷地仕様やった。

で、中古パーツも探して貰ったんやけど、
新品パーツと1割程度しか変わらんかったんで、迷わず新品を注文!

念のためというかせっかくの機会なんで、
メインマフラーまで一本丸ごと交換することになった。



e0091220_14565522.jpg

マフラー途中に付いているダイヤフラムセンサーも、一緒に交換してやればいいんやけど、
新品部品がかなり高価なんで再利用することになった。壊れてないみたいやし(^^:



e0091220_151835.jpg

マフラーエンドも良く見てみると、錆で穴が空くのも時間の問題やったんで、
ケチらずに丸ごと新品交換を決意して良かったと思う。

冬場に凍結防止剤(塩カル)を散布した高速道路をしょっちゅう走っていたせいでか、
下回りのサビが結構酷いんで、ついでに防錆処理も依頼することにしたよ。



e0091220_1562259.jpg

古い車は維持費が掛かるやね。。。。。

でも、好きで乗ってるんやから、出来る限りの愛情を注いでやらねば。。。。。
そうすればちゃんと相手も応えてくれるはず。

で、来週にエス子で群馬まで行くことを相談してみると、
出来る限り間に合うようにと配慮してくれて、
その場でエス子を預けて代車に乗って帰ってきたよ(配慮に感謝!!)

早く治ってくれればいいな、大切なエス子(*^。^*)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-31 15:21 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)

エス子の悲劇

先日の事なんやけど、エス子に乗って閑静な住宅街を走っていたら、
突然排気音がええ音に変わった!

ドロドロドロ・・・・・と、V8エンジンのアメ車を彷彿させるエグゾートノートに、
ターボチャージャーのシューーーンと云う音が相まって、結構ええ音を奏でている笑)

e0091220_17321363.jpg

マフラーに孔でも開いたんやろうと思って、
馴染のガソリンスタンドに寄ってガンガムテーム等で応急処置を依頼。

スタッフ:「ええ音してたんで、社外品マフラー付けてるんだと思いましたよ。」

オイラ:「ええ歳こいてそれはせんけどね(^^:」
そこくせバイクはスパトラ付けてたりする(^^:



e0091220_17421961.jpg

リフトアップして初めてみるエス子の腹下。

むむむ、キン〇マが錆びとるではないか((+_+))
修理ついでにアンダーコートを吹いてもらわねば。



e0091220_17512321.jpg

グエーーーーー!!
中間マフラーの付根からポッキリと逝っとるではないか!!

これじゃ応急処理も無理なんで、
やむなく中古パーツの手配をお願いしたけど、

場所柄、ボルトが固着して外れないケースが多く(経験済み)、
切断しての取り換えとなると、マフラー丸ごと交換のリスクも考える必要があるのよね(ToT)

んんんん、また予想外の出費がオイラを苦しめる(p_-)
先日はエル子の修理に莫大な費用が飛んでいったばかりなんに・・・・(涙)

それもあるけど、11月のキャンプ会までに修理が出来るんやろうか?
何となく無理っぽい感じがする予感・・・・・

マフラーの折れた車で高速道路走るのもなんだかなぁ・・・・・・


ま、何とかなるやろ(笑)
オイラには超ポジティブ思考の守護神がついてるし♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-30 18:05 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)
前回、XL250Rのシリンダーヘッドカバーからのオイル漏れ修理で、
デイトナ製のリークリペアを施した続編でおます。

e0091220_154385.jpg

今年の夏に片側のアクセルワイヤーが固着切れしてしまったんで、
暫定的に一本ワイヤー仕様にしていたんけど、

このままだと不安が一杯なんで、
ヤフオクで程度の良いワイヤーと、アクセルホルダーASSYを激安でゲット!

付属していたグリップは殆ど摩耗した形跡もなく、
かなり程度の良い長期不動車から外されたモノと推測できる。



e0091220_15111289.jpg

ケーブル類には特殊工具を繋いでCRCを流し込んでやると、
動きがまるで別物のように滑らかになる。



e0091220_151566.jpg

スロットルホルダーを外した状態。

7月に一度メンテナンスした時に、
コイツのネジが固着して外れずに、かなり泣かされたっけ・・・・・(遠い目)

今までサイズの違うアフリカツインから移植したグリップを帳尻合わせで付けてたんやけど、
純正の密閉式グリップに付け替える為に、
チャームポイントだった紅いバーエンドキャップは、お役御免で取り外された。

余談やけど、ブレーキレバーは、クラッチレバーをひっくり返して付けてある。
古いバイク乗りの生活の知恵?(笑)



e0091220_15334135.jpg

クラッチワイヤーも交換。
これもヤフオクで同じ車体から取り外したケーブルなので、かなり程度が良い。

予備の純正新品はいつもシート下に縛り付けてあるんやけど、
せっかくなんでヤフオクゲット品を先に使う事にした。

部品提供車体に敬意を払うためにも・・・・・・・(ー_ー)ゞ

スターターデコンプケーブルは、まだ調整範囲内やったんでそのまま使用。。。
というか、単に部品が入手できなかっただけ(T-T)

Fブレーキワイヤーも調整。これも部品入手出来ずで、
もう調整範囲ギリギリ・・・・・・新品シューでストロークを稼ぐ手もあるかな??



e0091220_1545465.jpg

7月のメンテナンス時にトルク掛け過ぎてコカしてしまったジェネレーターキャップは、
純正部品でゲット!

これで下からのオイル漏れは解消された(^0^)ゞ



e0091220_15502351.jpg

エアークリーナーエレメントも純正部品で無事交換(^0^)ゞ

へっへっへ!
後はタンクとシートを組んでいよいよエンジン始動やな!(わくわく)



e0091220_15532591.jpg

とりあえず組立が済んで、後は微調整。

くくく、ここまでやるのに、昼飯も食わずにぶっ続けで6時間も掛かってしもた(p_-)

頼む!エル子!動いてくれーーーーーーーー!!!



e0091220_1558828.jpg

いつものとおり、初爆の兆候が見られるまでタバコを一服(-。-)y-゜゜゜

来た!!初爆兆候が!!もうすこし、もうすこし!!

チョークとスロットルの引き具合と、蹴りを入れるタイミングと祈り。
電子制御車では味わう事の出来ないジレンマと感動がある。

そうして、エル子は息を吹き返した。。。。。



e0091220_168775.jpg


エル子:「ryushi、直してくれてありがとう!」

オイラ:「ゴメンな、エル子、長い間放っておいて・・・・・」(/_;)



e0091220_16153622.jpg


来年こそ、仲間達に一緒に会いに行こうな!?



次回予告:タイヤ交換編へつづく(メイビー)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-29 15:45 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(4)
今日は現場仕事もオフ日だったのと、珍しく天気が良かったんで、
ようやく重い腰を上げてXL250Rの修理をすることにした!

青空ガレージで(笑)
e0091220_19103886.jpg

過去ログを調べると、最後に引っ張り出したのは、
今年の夏7月21日やった・・・・・もう3か月も放置してたんやm(__)m

大阪の兄弟が一緒に走りましょ♪と遊びにきて、
一緒にメンテしてたら、重要部品が壊れて自走不能になっていたパリダカ(^^:

でも、今日はちゃんとパーツ揃ってるもんねぇ~(^0^)ゞ


e0091220_19173819.jpg

パリダカの特徴であるグラマラスな21リッタータンクと、シートを外すと、
オフ車ならではスマートなフレームが現れる。

ノーマルのスマートな9リッタータンクも悪くないけど、
やっぱオイラは、トリコロールカラーのパリダカ仕様が好みやわ(*^。^*)



e0091220_19224041.jpg

実は今回一気に整備を済ませてしまったんやけど、
先ずはシリンダーヘッドカバー廻りからのオイル漏れ修理編ということで、
いくつにか分けて投稿します。

31年前の新車当時からの持病のオイル漏れで、
年を取ってくると段々と悪化してきて今に至る(^^:

で、先ずは、脱脂目的を兼ねてエンジン腰上のクリーニングから♪
仕事用で使ってるアルカリ洗剤と道具と、ヤッツケノウハウが結構役に立つ(笑)

サンドブラストがあれば一発でキレイになるのにな~(^^:



e0091220_1934354.jpg

で、油汚れ用洗剤を中和処理して水洗いしてから、
ブロアーで水分を吹き飛ばして強制乾燥させる。

その後はパーツクリーナーで更にしつこく脱脂処理。



e0091220_19372043.jpg

その間にエグゾーストパイプを塗装する為に外したんやけど、
ヒートガードのネジが固着してどうしても外れん!!

ショックドライバーを叩くハズのハンマーでしこたま左手を叩いてしまい、
その痛みに耐えきれず、そのまま錆び落としして耐熱塗装をすることにした orz



e0091220_19461248.jpg

ストックしてあった耐熱塗料がもう使いもんにならなくなってたんで、
近所のホムセンへ買い求めにいったついでに、
HONDA純正オイルの10W-30を購入。

ヘッドカバーからオイル吹きまくりだったんでかなり減っているかと心配してたけど、
意外にもそれは少なくて、ドライブチェーンに塗布したオイル量の方が多かったかも(笑)



e0091220_19511076.jpg

ようやくここで本日のメインイベント!
リークリペアの初投入!!

比較的圧力の掛からない箇所へのオイル漏れを手軽に直すエアゾール式で、
弾性のある樹脂でオイル漏れヶ所を覆ってしまおうという感じのケミカル材である。

ガソリンタンクからの漏れを内部からコーテイングして直そうというの似た感じで、
それを外部からコーティングする発想に納得。

今回ショップで奨められたのはデイトナ製。(個人的にこのメーカーは大好き♪)



e0091220_2064942.jpg

先ず一発目を吹付けてみると、
かなりドロッとした印象を受ける。

サイドスタンドしかないXL250Rの車体を傾けたままだとダマが出来そうなんで、
暫く手で水平を保って様子を覗ってみた。。。。

因みにシリンダーヘッドだけがシルバーなのは、
過去にオイル漏れ修理の為に腰上をCB250Rのに換装した名残りで、
そのお蔭か微妙にパワーアップしてる。。。。気のせいか?(笑)



e0091220_20112899.jpg

一回目を吹いた直後にようやく気付いたんやけど、
余計なとこへドロドロコテコテの樹脂が付かないようにマスキングを施す。。。
(先に気付けよ!!)

この余計なとこへ付着したリークリペア材なんやけど、
オレンジオイル配合のステッカー剥がし材で意外と簡単に落せた。。。。

この程度のクリーニングで落ちて大丈夫なんか????
と、一抹の不安がよぎった(^^:

まぁ、もっと乾燥時間が進んだらこんなもんや無いやろな・・・・
と自分で言って聞かしてみる(笑)



e0091220_20204225.jpg

リークリペアの使用法通りに脱脂してから、
まんべんなくスプレーして1分程度置いて、
それを3~4回繰り返して40分以上放置と書いてあったけど、
気温が低い事を考慮して、その間に他の部品を交換することにした。


妄想から実現編へつづく・・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-28 20:38 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)
先日の話なんやけど、
久々に在宅のエアコンクリーニングに行ってきたよ。

子供部屋のエアコンに暖房を点けたところ、
雑巾みたいな嫌な臭いがするとのこと。。。。

あ、雑巾で想い出したけど、
小学生の頃給食にでていた牛乳をこぼして雑巾で拭いて、
そのまま放置してたら翌日にはとんでもない悪臭を放ってたっけ(笑)

で、普段のエアコンクリーニング依頼では、
カビ臭いというケースが多いんやけど、今回の雑巾臭の原因は何やろ?

子供部屋なんでタバコ喫う訳や無いし、
キッチンの油臭も付くはずが無く、
お客様も、この部屋のエアコンだけ何故か臭いんですよ(^^:とのこと。

とりあえず分解を始めると、
ブツは少し前の空気清浄機能付きのヤツで、電流流して静電気で吸着させるタイプやった。

そのユニットから強烈が雑巾臭が・・・・・・
風邪気味で鼻が詰まったオイラでも分かるレベルやった(^^:

その装置で自ら集めた空気中の汚れが自己処理しきれずに放出させてしまったみたい(哀)

オイラは昔からヘビースモーカーなんで、
子供達が小さいうちは部屋に空気清浄器を設置して、
月に数回はフィルター清掃してたけど、
一般家庭の人だと、そこまで中々手と気が廻らないと思うのよね。

エアコンを分解中に何をとち狂ったのか、
空気清浄ユニットを基盤から外そうとして苦戦する。

冷静に考えれば養生してピンスポット洗浄すればいいだけの事なんに、
それを元に戻すのに余計な手間を掛けるアホ約一名(ー_ー)!!

で、結果オーライでエアコンからの異臭は無くなった!

オイラは鼻が詰まってるんで、お客様に確認してもらったんやけど、
仕上がりにとても満足して頂けた様子やった(^0^)ゞ

出張費が掛かる遠方から、
わざわざご指名頂きありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-27 12:44 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)
深夜の半端な時間にまた目が覚めてしまった。

メールの返信を足りない頭で考えながら打って返してから、
FBの投稿を眺めながら一人ほくそ笑むミッドナイト。

おっと、もう4時過ぎかぁ~。
腹が減ってきたんで、いつもの朝定食でも食いにいくか!と吉野家に向かう。

今日はなんとなく、ハムエッグ定食が喰いたい気分やった。

e0091220_1548976.jpg

いつも行くお店は、早朝時間帯は50歳くらいの女性店員が独りで切り盛りしていて、
客もまばらなんでゆっくり食事を愉しめるんやけど、

何故か今朝は異常な盛況ぶりで、
いつもは愛想の良い店員さんにも全く余裕が無い様子が覗える。

オイラの指定席の斜め向かいには、
いつもの常連さんの老人がスポーツ新聞片手に、すでに食事を済ませた様子やけど、

オーダー待ちの客が沢山待ってるし、
後から後から客が入り、持ち帰りの客まで並ぶ盛況ぶり。

ここでフト思ってみた。

彼女(店員さん)の時給はいくらなんやろう?
深夜割り増しも付いたところで時給1000円前後てとこやろか?

今店内で待ってる客の売り上げを全部彼女がこなしたとこで、
彼女の報酬は変わらない。

そんなこと思うと彼女が気の毒に思えて、
オイラの注文分400円が減ったところで彼女の懐は痛まんやろし、
むしろオイラ1人でも減ったほうが彼女の負担も減るやろうと思って、
黙って店を出てきた。

結局はいつものすき家で朝飯を喰ってきたんやけど、
そこのお店は早朝でガラガラでも店員が2人居る。

衛生的面で圧倒的に勝る吉野家が1人でこなしてるのに
すき家が2人もいるのは何だかなぁーと思った。

店員同士でおしゃべりしてる暇があるんなら、
せめてカウンターから見える範囲くらいはキレイに掃除でもすればいいのに。
手垢が目立つとこをちょっとアルコールで拭くとかさ。。。。。

ま、リーズナブルな料金なんで、どちらのお店にも感謝してるけどね(^^:


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-26 16:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)
パーツも揃って、もはや妄想やなくて、
復活も現実的な感じになってきたXL250Rパリダカなんやけど、
今月に重大な問題が起きた(+o+)

e0091220_17481141.jpg

※ 画像のは、2012年7月の平湯CP会へ出撃するパリダカの雄姿。

あれから一年以上放置車両になっていたパリダカを、、
娘の強い希望で復活プロジェクトを発動したんやけど、

開店以来ずっとお世話になっていた、
南海部品系のショップが年内で閉鎖するとの案内が届いた(ToT)

ショップの店長とはもう20年位の付き合いなんで、
次に交換するタイヤの事も決めたりしてたんやけど、
正に寝耳に水の話やった。


e0091220_1758245.jpg

11月にもなると富山はバイクオフシーズンになるんで、
今から新品タイヤに換えたり、車検切れを今から取るライダーは少ないと思う。

だけど、ここのショップが年内で閉鎖されるとなると、
融通が利かない遠くの本店まで足を運ぶ事になる。

で、娘と協議した結果、
ショップ閉店前までにそこで自賠責保険を掛けて、
タイヤも新品で、IRCのGP21(F)と、GP22(R)にそこのショップで交換することに決まった。

そのショップへは、幼稚園児の頃から連れて通っていたんで、
娘にしても色々と思入れのあるお店やったと思う。

お店にディスプレイしてあったQR50をオーナーの好意で貸して貰って、
河川敷コースで始めてオフロードデビューした娘もはや24歳になった。。。

それでも未だXL250Rに乗りたい!
と言ってくれるのは、初代オーナーとしても嬉しい。

さて、第4格納庫オーナーを、どうやって口説き落とそうか?(ニヤリ)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-25 18:19 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(6)

心理テスト

今日ちょっと、仕事の事で色々考えてみた。

で、フト思い出したのが、こないだどこかのサイトで見つけた心理テスト。

内容はうろ覚えなんでハッキリしとらんけど、

問:あなたは5匹の動物を連れて砂漠を歩いています、
橋を一つ渡る度に、一頭の動物を捨てなければいけません。
あなたはどの順番で捨てますか?

で、連れている動物は、

ウシ、ヒツジ、サル、ウマ、トラの五頭。。。。。


で、先ず最初にオイラが捨てたのはヒツジ。
なんとなく役に立たなそうやからと消去法で。

次に捨てたのはウシ。
足手まといになりそうやから。

次に捨てたのはサル。
器用なんで残しておこうかと思ったけど、なんだかなぁと思って。

最期から二番目に捨てたのはウマ。
自分が歩けなくなったら乗せてくれるかなぁ、と思って。

最期まで残したのがトラ!
全てを失ってでも最期まで護ってくれそうやったから。。。。。



で、この心理テストの答えはというと、

ヒツジ=お金

ウシ=食糧

サル=子供

ウマ=仕事

トラ=プライド・・・・・・・・・・なんやって。。。。。

やっぱ男はプライドと仕事さえあればいい。

これさえあれば、後は自然と着いてくる。

メイビー 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-24 19:16 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

放熱中

昨夜は晩酌もせずにとりあえずお粥を喰って、
それでも喰いたりないんで、頂き物のふりかけでご飯を食べて、
風邪薬を飲んで寝たら・・・・・・

やたらと寝汗をかいてたんで,気持ち悪くなって深夜に着替えてまた就寝zzzzz

朝起きると、布団もシーツも汗でグッチョリしてたんで、また着替える。
でも今日は足元がふらつかないんで仕事へはなんとか行けそうな感じ♪

で、毎朝恒例の体重計に乗ってみたら・・・・・・・・

ゲッ!!一晩で3kgも落ちとる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんだけ汗かいたんや?寝とるだけなんに(笑)

e0091220_16395332.jpg

午前中の現場は鼻水すすりながらもとりあえず終わった。

腹減った・・・・やっぱウイダーインゼリーだけでは腹持ちが悪い(^^:

で、午後からの打ち合わせ時間にはまだ間があるんで、
途中にある実家で昼飯をたかろうかと思ったら留守やった(ToT)

しゃーないんで、実家近くにある幸楽苑へ立ち寄った。
身体が塩分を欲しがってたんで、ラーメンがいいのでは?と素人解釈(笑)

久々に寄ってみたんやけど、安くて美味しいやね幸楽苑は(^0^)

ギョーザも欲しかったとこなんやけど、
この後人と会う約束があるんでグッと堪えて味噌ラーメンを注文♪

後から気付いたんやけど、味噌ラーメンにも結構ニンニク入ってた(笑)

が、これでもまだ待ち合わせ時間には1時間以上あるんで、
近くのコンビニに車を停めてテレビ観ながら人間ウオッチングに興じる。


この後時間になったんで初対面の依頼者と挨拶を交わしてから、
早速物件内を見せてもらうと、

普通の家には絶対に置いて無い様な衝撃的な物体が鎮座していた!!

「コレはどうするんですか?」

「いえ、これはコチラでちゃんと処理しますんで」

そうやよな、流石にこの手の特殊なのは引き取り出来んわな~(^^:


てな感じで帰って来てから溜っていた事務仕事してたら、
もう外が暗くなってきたよ。

さてと、ギョーザでも焼いて晩酌しようっと( ^^) _U~~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-24 17:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

復活!!

実は風邪ひいて2日ほど死んでました。。。。

でも明日からは仕事あるしもう休めないんで、
何とか動ける状態にならねばと、頼んで色々買ってきてもらった♪

e0091220_19594559.jpg

口が不味くて食欲が無い時は、ゼリータイプの補助食品がいいかも。

これで少し胃袋にモノを入れたとこで、
ドリンク剤と風邪用内服液とビタミンCを一気に摂取して、

〆はやっぱアイスクリームだね♪
これであとはお粥くらい食べれそう(^0^)

なので珍しく今日は休肝日・・・・・・・・

酒を吞む気分にはなれないんやけど、
何故かタバコは普通に美味しい・・・・・・なんでやろ?



e0091220_2071466.jpg

今日はサプライズがあった。

高島屋から宅急便が届いたんやけど、
送り主の名前に記憶が無い・・・・・・・誰やろ???

で、中を開けてみると手書きのメッセージが入って、
そこでやっと送り主の正体が分かった。

実は今年の夏頃に関東方面のお客様から、
富山県で開催されるロック歌手のコンサートチケットを並んで買って貰えないか?
という問い合わせがあった。

で、先週にそのコンサートへ行かれて、とても良い席で観れて嬉しかったと、
そのお礼の品物だった\(^o^)/

でもね、厳密にいうとチケットを並んで取って来てくれたのは、
仕事仲間の便利屋さんの女子社員でして、
オイラは依頼を紹介したでけで何もしてないのよね(^^:

だからオイラが貰っていいのかなぁ?とも思ったけど、
こういうのは気持ちが嬉しいから素直に頂いておこう(*^。^*)

N様、ご丁寧な贈り物ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
by ryushi7777 | 2013-10-23 20:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777