オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

掃除屋は職人か?

懸案だった現状回復クリーニングの現場が今日ようやく完了した。。。。
正式注文からやわやわと一ヶ月近くも掛かった物件である。

わずか2DK1戸の小さい物件ながらも、
ここまで工期を掛けたのにはいくつもの理由(言い訳)があったのだが、
これでようやく肩の荷が一つ降りた。。。。。。。

実は、この物件の依頼者とは、まだ一度も会ったことが無いのだが。。。。。

でも、メールとわずかな電話でのやり取りだけで
オイラを信頼してくれて高額な注文をしてくれたお客様には、
職人として、商売人として、全幅の信頼で応えなくてはならない。

掃除屋(クリーニング屋)は、
【モノを作らないから職人じゃない】という声もあるが、

オイラ的には【作品を残すからクリーニング屋も立派な職人!】と、自負している。

e0091220_18412493.jpg

着手前の写真。。。



e0091220_18424827.jpg

着手後の写真。。。



e0091220_18443622.jpg

こうやって地べたに這いつくばって、
黙々と作業を続ける。

誰も誉めてはくれん地味な作業なんやけど、
オイラはこの地味な工程が大好きや。

自分をイジメて鍛え上げる。

有る意味、自虐的な行為かも知れんが、
これがオイラの職人根性に喜びを覚える瞬間でもある。



e0091220_18531291.jpg

オーダー・フィニッシュ!!

今日はいい仕事した!

と旨い酒飲んで。


で、お客様から喜んで貰え、
その対価に報酬を貰えば、こんな良い仕事は他には無い!

とオイラはそう思う。

ま、長かった分そう思うのかも知れんが、
とにかく今日のオイラはご機嫌である。(^-^)
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-29 19:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(1)
9月22日 PM4時頃の話。

テントはあるものの住人の姿はまだ誰も見てない。。。。。
連れのヤッサンは何処に?

ま、露天風呂にでもいってるんやろ、と気にもせず先ずは3人ビールで乾杯すると。

開口一番にmassiさんが、

「途中で缶ビールとキャベツ見ませんでしたか?」

えっ?缶ビールとキャベツ? いや、オイラ見てないけど・・・

つか、あんな怖い道を早く抜けたい一心で走ってきたんで、
そんな余裕は無かったのよね(^^;;

そうこうしてると、ヤッサン無事帰還。。。
いかにもお風呂に入ってきましたという感じの余裕のヤッサンに対して、

また、massiさんの開口一番

「途中で缶ビールとキャベツ見ませんでしたか?」

どっかで荷崩れして落としたらしいが、よっぽど悔しかったんやろな。

で、オイラは、「massiさん、白ワインは持ってきたんやろ!?」

ええー、無いの!?  楽しみにしとったんに(シクシク)

人の不幸を笑いネタにした罰が当たったんやろな(シュン)


で、


翌朝の9月23日 PM9:30頃 
雨に濡れた白池林道を4台のバイクでツルんでゆっくりと下山開始。

さらば蓮華温泉!明日からはまた俗世界に戻るんやな・・・・・・・・・



途中、殿軍を務めていモトグッチ・カリフォルニアの姿がバックミラーの視界から消えた!

まさか、コケる(転倒)わけないやろ・・・・

しかーし、【熊が出ます!】の道路標識に妙に気になったオイラは急遽Uターンして、
殿軍を探しに戻った。

この狭い林道での下りキャンバーターンは、
今回の相棒、軽量戦闘機のXL250Rだから躊躇なく向かうことが出来たが、
もし、重量爆撃機のアフリカツイン750に乗っていたなら多分そのまま待機していたと思う。。。。

e0091220_20594966.jpg
で、オイラの不安を他所に殿軍は無事だった。。。。。


「ついに見つけましたよ!」 (ニヤリ)

と、ジャケットの胸元から缶ビール取り出してみせるmassiさんの
至高の笑顔がとても印象的だった。

恐るべき集中力と、動体視力である。。。

落とした6本中、3本をリカバリー。

で、キャベツのほうはというと、
動物の食事になったらしく残骸があったそうな。。。。。


で、国道148号線付近に無事下山してみたら、
先頭を走っていたミノ兄貴はなにやら携帯電話でお取り込み中だった。
どうやら携帯圏外の場所に数日滞在したせいで、仕事のメールやらが沢山来てたそうな(^^;;

でも、オイラの愛するau携帯は未だ圏外・・・・(シクシク)
蓄積メールが気になる。。。。


e0091220_21294641.jpg

ここで解散!

また皆でガッチリと握手して、しばしのお別れ。

またちょっとウルウルになるオイラだが、
それを悟られないようにヘルメットのシールドを全開にして走り出す。

風が目に染みるんや。


ミノ兄貴からお土産に貰った高級焼酎を丁寧にパッキングして、
飯も食わずに高速で一気に富山へ向かった。



※このネタは、相互リンクの【minoguzzi】さんと、
massiさんのブログ【caro diario】も是非ご覧くださいまし♪⇒




PS:本当は山田牧場CP会のネタについても色々と打ちたいんやけど、
今回はオフ会初参加という立場上、ちょっと大人しくすることにした。
でも、次回は何打つかわからんぞぉ~(意味不明)・・・・・・(笑)
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-28 21:56 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

水路の掃除

今日は水路の掃除に行ってきたよ。
住宅地の側溝掃除なら手慣れたもんやけど、今回のは結構大掛かりやった。

e0091220_1851359.jpg

殆ど干上がった石積みの水路。

見た感じは農業用の用排水路とはちょっと違うみたい。
なんやろ?

で、これをどうやって掃除しろというのだ??

用意された道具は、
大型の押型カッパギとデッキブラシ・・・・


e0091220_1904640.jpg

しばらく待ってると水門から勢いよく水が流れてきた。


おお、ゴミが流れていくのぉ~

このまま流すだけでいいんじゃね!?(笑)


ま、そういう訳にもいかんので、
デッキブラシ片手に水路へ突入ぅ。。。。。


e0091220_1952813.jpg

正直、こんなもんでキレイになるんやろか?
と疑問を抱きつつもデッキブラシでチマチマと擦りながら
何回か往復をしてみたら。。。。

おお、意外にも結構キレイになるやん♪
とスッカリ気を良くしたオイラであった(笑)

で、路床がひととおりキレイになったとこで、
次は溜まった土砂を上流から押し流す。

仲間達と呼吸を合わせながら、
波状攻撃を何度も何度も繰り返す、繰り返す。


e0091220_19165967.jpg

で、闘いは意外とアッサリと終わった。。。。。。

人海戦術、恐るべし(笑)
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-28 19:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)
日頃のストレスを一気に解放してきた大型連休も終わり、
一気に仕事三昧の日々に戻ったオイラ。

でも、またこうやって好きな仕事に毎日ありつけるなんて、
なんて恵まれてるんやろ。。。。

【もっと上を目指さなきゃダメだよ。】

という声もあるが、
今のオイラにはまだ時期が早いかな。。。。。。

オイラはどっちかというと、計算で動くより直感で動くタイプなのよね。

好きな事は好き。
キライな事はキライ。

でも、一応は大人なんで我慢することは知っている。

しかし、自分のことは自分で決める。
人は人、オイラはオイラ。



今回の旅で、新しい友達のネットワークが増えた。
ホント嬉しい。

ビジネス抜きの全くのプライベートネットワーク。
気の置けない仲間との新たな出会いに乾杯!

HONDA XL OWNERS CLUB
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-26 20:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)
今回の蓮華温泉CPに、クソ重たい荷物を積んで走ってきた、
ご苦労様だった仲間の愛機を紹介しよう!

e0091220_21173742.jpg

minoguzzi@大阪さんの
BMW R100RS 改ツアラー仕様

彼のBMWとは初対面だったが、
なんか随分昔からの相棒みたいに感じられた。



e0091220_21215563.jpg

ヤッサン@神戸さんの
HONDA バラデロ

以前はアフリカツインオーナーだったのだが、
うーん、いいねぇ。
オイラも欲しかったレア車である。

因みにスペイン生産車で、
ボディと同色にカラーリングされたトップケースが格好いい!




massi@武蔵野さんの
モトグッチ・カリフォルニアⅡ
e0091220_21425674.jpg
誇り高いイタリア空軍スピリッツを持つ、
お洒落なmassiさんのブログは相互リンクしてますよ。

caro diario ⇒
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-25 21:46 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

プチゴミ屋敷の片付け

今日は引越で残った不用品の片付け清掃をしてきたよ。

e0091220_1938551.jpg
今日のメンバーは、オイラを含めて3人体制で、
業務提携している便利屋さんから応援に来て貰ったよ。

今回の現場はというと、
ゴミ屋敷でもなく、汚部屋でもなく、
単にモノが溢れてるって感じなんで、

オイラ的には【プチゴミ屋敷】と呼んでいる。


e0091220_19453938.jpg

当初見積りが2トン車X2台に対して、
実働で2トン車1台と、750kg積ワゴン車X2、プラス小型ワゴン1台と、
計算もピッタシ!

で、作業時間の見積りもピッタシ!

さっすがオイラやぁ~、
と、自画自賛モード(笑)



e0091220_19511125.jpg

ご機嫌モードな理由がコレ

戦利品~ん(^0^)ゞ  ⇒(画像)

やった!これで暫くは酒に困らんぞ!



えっ、ゴミから出てきた酒を呑むのかって?

いやいや、期限切れのビールは流石に不味くて飲めんが、
ウイスキーやブランデー類は全然平気なのよ。

ワインなんてビンテージのほうが有り難味あるやろ?

と、言い訳してみる(笑)
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-25 20:02 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)
さて、いよいよ本題の秘湯・蓮華温泉入浴編。。。。。。


9月23日 AM5:30 起床

というよりも、叩き起こされたって感じ(笑)

ここの露天風呂は混浴なんで、
余計なことに気を使うのを避けてあえて早朝に決行したのだ。

で、小雨降る中、ロッジまで歩く事約10分。

ふてくされて歩きタバコをポイ捨てしたら、
アニキにスッゴグ叱られた。。。。。うう、ゴメンなさい。もうしません・・・(ノ_・、)

で、ロッジ裏から秘湯に向けて山を登る・・・・・・・・

うう、何が悲しゅうて、朝も早よから雨のなか登山せにゃならんのだ。
しかもオイラだけ皮パンにライダーブーツといった格好で、頭にはタオル巻いて・・・・

余談だが、このタオル・・・・
後で気が付いたら仕事で使ってた【雑巾】やった(^^;;

因みに、他のメンバーはいかにも登山者といったスタイルである。
皆、気合入ってんな~
嫌々登ってんのは多分オイラだけやろな。

オマケに、写真撮影用の携帯をテントに置き忘れてきて、
更にブルーモードに入るオイラだった。

あー、タバコ吸いてぇ・・・・・

で、登ること約15分後・・・・・現場に到着

密かに期待していたオネーサンの姿は無かった(笑)



でようやく今回の旅の目的が達成された瞬間のワンショット!

そう、この想い出を作りたかったのよ。。。。。。
e0091220_228648.jpg

写真提供:minoguzziさん

番外編につづく・・・・・気が向いたらな
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-24 22:22 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)
さて、今回のお題は【秘湯蓮華温泉でのグルメ編】!
記憶が薄れんうちに一気にログを残しておかねば・・・・・・

e0091220_1344235.jpg
9月22日 午後4時頃

しっかし、よくもまぁ、
こんな場所に、こんだけの装備を・・・・・

人に「装備は軽めにね♪」と云っておきながらも、
誰もがプラスアルファで重装備して来んのが、
このCP会の恐ろしくも面白いとこなんである。

有る意味、

どこまで付いて来れるかな?

という事を試されてるようで、
ソレに対して、「意地でも行ってやる!」という
プライドを掛けたキャンプ会なんかも知れんな(笑)


e0091220_13155275.jpg

この写真はゴミの不法投棄してるとこじゃないぞ。⇒

標高1500mにある湧き水を利用した
天然冷蔵庫なんである。

ここで食材とビールを冷やしておくのだ。


e0091220_13212718.jpg
先ずは乾杯!といことで、

即興のおつまみはカツオのタタキと、
地物の枝豆。

その間に、ホイル焼を炭火台に乗っける。

左側がニンニクのホイル焼オリーブオイル風味

右側が完熟トマトのホイル焼イタリアン風味

ついでに、佐渡島産のスルメも焼く。


e0091220_13285856.jpg

で、オツマミも豊富になってきたとこで、

佐渡島名物のイカトックリの登場!

こいつはスルメイカを徳利の形に成型したもので、
中に炙ったゲソを入れて、
熱い日本酒を注いで呑む、
いわゆる【骨酒】なんである。

うーん、イカの臭いやなぁ~(意味不明)


e0091220_13355592.jpg

で、イカトックリ君もデッドソルジャーとなり、
ネイチャーストーブで荼毘にふせられた。


このネイチャーストーブは
何故かごみ焼却専用機にしているのだが、
やはり本来の用途としてあんまり使ったことがなんで
ヒネクレてんのか知れんが、
未だに完全燃焼させたことが無いのだ。

ま、オイラの愛情が足りんのやろな(^^;;


e0091220_13441942.jpg

イタリア~ンな、Massiさんが作る
豆腐のミソ田楽・名古屋風(笑)

その辺で摘んできた葉っぱで盛り付けるなど
Massiさんの料理にはコダワリが一杯なのだ。

うーん、トレビアーン(笑)

でもね、彼の料理はホント美味しいのよ!

うーん、ボーノ! ボーノ!(笑)


e0091220_13522938.jpg

えー、今回はグルメ記録担当のほっぴぃさんが、
新潟まで上陸していたにもかかわらず、
急用で急遽大阪まで帰還していったので、
今回は特別にグルメレポートを打つ事になった次第であります。

見てるか、ほっぴぃさん!?

で、Massiさん作の
手羽先となんとかのジェノベーゼ和え

「ねぇねぇ、ベーゼって接吻のことじゃなかったっけ!?」

で、♪Kiss は目にしてぇ~♪と、

ハナ歌で盛り上がるオイラであった(笑)


e0091220_14102460.jpg
この辺りになると、「もう喰えん!」
になるのだが・・・・・・・・

常になんかの料理を作り続けていないと気が済まないのが
このCP会の特徴であって、

【逆兵糧攻め】という恐ろしい拷問なのだ(笑)

で、オイラはインターバル中に
定番の【インチキカレー】をビール片手に作る。

今夜のカレーは、
【スリランカ風キーマカレー・ジェノベーゼ風】ですよ(笑)


e0091220_14191018.jpg

先ほど食した手羽先ジェノベーゼの
美味しいスープを再利用して、レトルトカレーを投入後、
お豆さんを投入!

鍋に残った残飯を処理する上でも
有効な手段なのだが、

とにかくボーッとして呑んでるのがキライなんやろな(笑)



e0091220_1425396.jpg

そういってるうちに、
隣ではジンギスカン鍋作ってるし・・・・・

まだ喰うんけ~!?


e0091220_1428346.jpg

で、悪くならんうちに肉食べようや!

と、急遽カレーに長野産ポークを投入することになる。

上火でカレーをコトコ煮込みつつ、
直火で肉を炒める2段攻撃の図⇒


e0091220_1434113.jpg

で、空いた網が勿体無いからと、

カレーの隣で【厚揚げ焼】

しかも炙り焼ときたもんだ。

で、隣じゃ密かにご飯の準備してるし・・・・・・・



もう、好きにしてっ!

て感じ(笑)


e0091220_14384784.jpg

やっぱカレーには目玉焼きやろ!

といことで・・・・・・・・・

明日の出発前までに
少しでも荷物を減らしておきたいのが
皆共通の思いなのだが・・・・・・・

実は、
朝食用の物資をまだ大量に別保管してあるのよね・・・・(^^;;

で、朝食編はブログリンクのmassiさんに任そう。。。


e0091220_14465825.jpg

インチキカレーの出来上がりぃ♪

で、ついでやからと、
ビーフステーキ!?

もう要らん。。。。。。。。

ご飯食べたらもう要らん。


後は酒呑んでシットリと大人の会話楽しむぞ。


次回:秘湯蓮華温泉編につづく・・・・・・
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-24 14:53 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(3)
今回のお題は、秘湯蓮華温泉への道程編。

e0091220_9482543.jpg
9月22日 AM10時過ぎ

XLオーナーズクラブの仲間達に見送られて、
長野から新潟県糸魚川市を目指して、
とりあえず、西に向かって走ってみること数十分。。。。。

うーん、何処を走ってんのか全然わからん(^^;;

で、久々にツーリングマップルを開くオイラであった。
普段、カーナビばかりに頼ってるからこうなるのね・・・
と、ちょっと反省。

で、途中の白馬で買出しタイム!
ここで先発隊に必要な補給物資がないか連絡を試みるが
応答なし・・・・・・
後から分かったことやけど、現場は携帯圏外なのよね(^^;;


e0091220_1014782.jpg
国道から蓮華温泉へ繋がる林道に入ると、
こんな感じの道が20km以上も続く。。。。

路線バスやタクシーも走ってんのよね、
やっぱ登山とか好きな人はアクセス悪くても行きたいんやろね。

ま、そういうオイラもあえてこんなとこへおびき出されて、
トボトボと向かってるんやけど(笑)


e0091220_1011334.jpg
途中でこんな大きな湖があった。

これが白池林道と呼ばれる名前の由来なんやろな。
と、バイクに乗ると極端に歩く事を嫌うオイラが、
珍しく湖畔まで歩いて行ってみた。。。。。

うーん、確かにキレイなんやけど、
なんかこの場から早く逃げ出したいような気持ちになって、
ソソクサと退散(^^;;

まだ、現場まで10数キロもあるぞ・・・・・・・


e0091220_10184184.jpg
ようやく現場の駐車場に到着するが、
ここからが試練の場なんである。

この物資を離れたテントサイトまで運ばなくてはならんのだ。
で、こないだ不用品で引き取ってきた【ミニキャリー君に】に
荷物を積み込んでいると・・・・・・・・・

なんと、携帯電波圏外でも届く、
オイラのテレパシーをキャッチした仲間が偶然迎えに来たではないか!

ラッキー!(笑)


e0091220_10255663.jpg

テントサイトまでは約600m・・・・

当然、平坦な道ではない。

でも、先発隊のミノ兄貴は、
いかにもバイク乗りっていう怪しい格好で、

大量なキャンプ用物資を、
たった一人で運びきったらしい。。。。

流石がラグビーで鍛え上げた高馬力である。
おそるべし、ミノ兄貴


e0091220_10345637.jpg

で、そんときのイメージがこんな感じ(笑)

※撮影協力by 気のいい外国人登山者御一行様

ナマステ(合掌)




e0091220_1040641.jpg

で、ヒーヒー言いながら、
ようやくテントサイトについたその時。

ミニキャリー君、デッドソルジャー。。。。。。。


祖国を離れ(多分中国製)、

遠い日本の山中で帰らぬモノとなった・・・・・(合掌)


e0091220_1050185.jpg

じゃ、とりあえずビールで乾杯すっか!


と、宴会編につづく。。。。。。
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-24 10:57 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)
無理矢理獲った3連休でキャンプのハシゴをしてきたよ。
今回は第一弾の【XLオーナーズクラブ】のオフ会初参加編!

e0091220_15592135.jpg
9月21日 AM5:30起床

あー、今日は仕事無いんや・・・も1回寝よzzzzzz

AM7:00 ようやく、愛機に積み込みを開始。。。。

AM8:00 やっとこさ出撃!
目指すは妙高高原の道の駅【アライ】(笑)


今回は高速移動が結構占めるんで、
2年ぶりにバトルスーツに袖を通した。(重い)

ハッキリいってオフロードバイクには似合わん格好であるが、
全く風を通さないとこが今の季節には丁度いいかも。


e0091220_1681197.jpg

約束時間に少し遅れて合流地点に到着。

新潟のメル友T氏と涙の再会!!

もう5年ぶりやろか・・・・・・

「おお、久しぶりぃ」とガッチリと握手して、

で、二言目に発したのは、

「オッサンになったのぉーー!こんなに腹出ちゃって!(笑)」

てなわけで、しばし近況を語り合い。
またお互いの友情に変わりないことを確認したとこで
次の合流地点へ向けてT氏の愛機とツルンで走り出した。

暑くもなく、寒くもなく、雲一つない澄んだ空が気持ちいい!


e0091220_16193445.jpg

昼食にT氏お気に入りの穴場へ連れて行ってもらったのが、
【黒姫ソバ】

セルフサービス式ながらも、
ザルソバ並盛りで350円也

2人が注文した大盛りでも450円と超激安!
・・・・途中で腹一杯になり苦しくなってきたぞ(^^;;

このソバはすっごく歯ごたえのあるコシの強さが特徴で、
ツユも美味しかったぞ。

しかも、デザートに【とちの実餅】まで付いてた。
辛党のオイラは好んでは食わんけどな・・・(^^;;



e0091220_16322737.jpg
この時点で、何処を走ってんのか全くわからん状態やったが、
無事に第二合流地点に到着。

すろと、関東チームが大勢で出迎えてくれた!

おお、XLばっかりやぁ~

おお、パリダカまで居るぅ~

と、しばし興奮状態で写メをパシパシ撮るオイラと、
関東チーム。
ついでにここでも集合写真をパチリ(笑)


e0091220_1650207.jpg
で、目的のキャンプ場の途中で、
皆で仲良くお買物♪

ここのクラブのスタイルは、食材&アルコール類をまとめて買って
頭数でカット割するスタイルであるが、好みのアルコールは自己申告制。

で、「あのー、オイラ、半端なくビール飲むんですが・・・・」
「会費、余計目に払いましょうか!?」と云ったら。。。

「酒飲む人はあんまり食べないから、チャラで良いんじゃない!」

の一言で、おお、なんていいクラブなんや・・・・と、喜んだオイラだった(笑)


e0091220_1714881.jpg
で、目的のキャンプ場までしばしのマスツーリングを楽しんだ。

久々の編隊走行や!(変態じゃないぞ)

しかも今回は兄弟車だけの編隊走行なんで、
ついウットリとしてしまう。



e0091220_17114812.jpg
目的地の長野県【山田牧場キャンプ場】に到着。

途中合流したサプライズ4輪部隊のユウちゃんファミリーも加わり、
まだ明るいうちから宴会の準備が進んだ。

ここでは、【作務衣】姿に着替えたMさんが総料理長として仕切るのだが、

「コーヒー呑むからお湯沸かす」の一声に対して、

「先ずはビールで乾杯だろ」とあえなく却下される(笑)

ここでオイラが「ビールまだぁ~!?」と煽っていたのは言うまでもない(笑)

初対面の関東勢を前に最初は大人しくしていたオイラだったが、
アルコールを補給する度に徐々にエンジン回転数は上がっていくでのあった。

やがて、メンバーのHN名前を覚えるようになると
次第に○○ちゃんと呼ぶようになり、やがては皆タメ口である(笑)

で、今回はオイラの聞き違いと呼び違いから、
HN(ハンドルネーム)が全く変わって、そのまま固定化されるという逸話もあった。

見てるかトーマス!?(笑)


e0091220_1743469.jpg
夜も更けてくると、
皆で焚き火を囲んでの2次会タイム!

次第にチラホラと就寝に付くメンバーが一人消え、2人消え、
少人数でコソコソ話。

なんだろな。
初対面なんやけど馬の合う人っているよね!?

仕舞いにゃお互いのプライベートまでさらけ出す話とかもしたし、
連絡先の交換したりして、、、いいね。

ホント、来て良かったよ。。。。。


e0091220_1755653.jpg

翌朝、
昨夜の笑い話をネタに皆でワイワイと朝ご飯したあと、
ショートツーリングに行く予定だったが、
逆方向の現場へ向かうオイラは涙の飲んで断念した。

そしたら、皆でオイラの出発を見送ってくれた。。。。

メンバー全員とガッチリを握手して
またの再会を誓いながら、しばしの別れ(涙)

マジで、嬉し涙で目が潤んだ。


e0091220_1872086.jpg
帰りしな、
隊長のテッちゃんから、ステッカー数枚を手渡された。

おお、【XLオーナーズクラブ】メンバーの証しや!

良かったな、エル子。
またこれからも兄弟・姉妹に会えるぞ!


PS:今回このクラブオフ会に誘ってくれたT氏と、
それを温かく迎え入れてくれた仲間達に心から感謝します。

ありがとう。楽しかったね。またやろうね!
[PR]
by ryushi7777 | 2009-09-23 18:33 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777